やっと週末 やっと観劇ルンルン

お芝居『必殺仕事人』
近江屋の旦那………あきら
近江屋の女中おとよ………蘭香

近江屋の元 女中おえい………ゆかり
その娘おみよ ………朝来

近江屋の甥  山木屋安二郎………倖生
 芸者お力………晴香

中村主水………若丸座長
三味線屋勇次………剛
簪屋の秀………星矢
何でも屋のお加代………ひかる

田中様………舞斗
影山大二郎……… キャプテン
おつき  に山田さん木村さん

緊張してるのが伝わってくる朝来チャン
どんどん舞台に立って素敵な女優さんになるんだよ~って心の中で応援ウインク

珍しくセリフを噛んだひかるサン
「仕方ないでしょ!早くしろ早くしろ言うから!」
 と逆ギレ爆笑爆笑爆笑



舞踊ショー
舞斗 ひかる 晴香 蘭香
清華 明鶴 朝来

  
都星矢花形
恋心


都若丸座長(女形)
Love Letter


倖生
C.O.S.M.O.S.(秋桜)


都ゆかり
冬の蝶


星矢 舞斗 颯貴
BAMBINO


都剛副座長(女形)
願・一条戻り橋


都晴香
宵闇胡蝶


都若丸座長(立ち)
花の詩・愛の詩


あきら


都若丸座長
歌 遊侠三代


口上挨拶
コロナで制限のある生活が続き 気持ちが保てなくなって来ている人も出てくる 

うちが座員がやめたと聞いて
「うちは今月3人辞めたよ」と言う話も聞いた

厳しい中でも来てくれるお客さん 

会社で陽性者が出たので念の為  とか
今日は少し体調が良くないから とか
きちんとキャンセルの連絡をくれる
 
言わなくても分からないじゃなく
お客さんもここを守ろうとしてくれていることに感謝


ミックスジュース
センター 星矢クン
痩せてかえってくると言ったのに
4kg増量したらしい星矢クンびっくり

褒められたら調子に乗るので
叱ってもらおう、と
曲  Usseewa

曲に合わせ客席に向かって
「うっせーわ」と言う星矢クン爆笑

座長が「お客さんに なんてこと言うんや」とボヤいてました爆笑爆笑


都舞斗
昼も夜も真夜中も


都若丸座長(立ち)
黒猫


キャプテン 都城太郎
影法師


ラスト舞踊
望郷じょんから


アンコール
一本釣り


休憩にトイレに行くと開演前より強い消毒の匂い 

お芝居中に動いてくれている劇場スタッフの方を思い心の中で感謝しましたニコニコ