お芝居『度胸一番』
客席が暖まらないほど冷え込んだこの日 雪だるま

女形で出てきた星矢クンが たどたどしい動きガーン

ひかるサンに「寒いんでしょ」
って言われて

「待ってるとこ寒いのよ!ここは天国よ!
  つま先がジンジンするわアセアセ

ほんとに役者さんは大変です


舞踊ショー
剛 星矢 舞斗 紗助
我が良き友よ


都蘭香
舞妓はレディ


都若丸座長(女形)
冬隣


あきら
雪ぼたる


都星矢花形
ワインレッドの心


剛 舞斗 紗助
ひかる 晴香 蘭香
ラピスラズリ


都ゆかり
冬の蝶


都颯貴
通り恋


都若丸座長(立ち)
まほろば


ミックスジュース
センター 星矢クン
曲 キューピー3分クッキング


都剛副座長
白い花火


都舞斗
すいかずら


都若丸座長(立ち)
100万回の「I Love You」


キャプテン 都城太郎
弥太っぺ情け宿


ラスト舞踊
三線の花


アンコール
ヘビーローテーション


夜の部
舞踊ショー
星矢(女形)
ひかる 晴香 蘭香 志扇


都舞斗
Pretender


あきら
北の盛り場


都若丸座長(立ち)
裏みちの花


都剛副座長
咲かせや咲かせ


紗助 晴香 蘭香
北の挽歌


都星矢花形
夢の道華


都若丸座長
歌  門出


ミックスジュース
センター あきらサン 颯貴クン


都紗助
さぁ


都ゆかり
酒供養


ラスト舞踊
Telephone


アンコール
やってらんねぇ


昼夜の口上

大衆演劇の役者としてではなく1人の俳優として映画の話が頂けたのは嬉しい

コロナの影響で なくならなければいいけど

3月に チケットぴあ から
150ページの写真集が出ます拍手

本屋さんにも並ぶそうですし
 劇団でも販売しますキラキラ

テレビなんかでも
大衆演劇と言えば裏側を取材したいと言われる

そこには必ず「怒ってくれ」とか演出が入るし

折角 舞台を綺麗に見せてるのに
裏を想像しちゃうでしょ?

だから 断るんです
舞台を見に来たお客さんには
舞台を素直に楽しんで帰ってもらいたいニコニコ

最近は出掛けないから
料理が本格的になってきて
この前は牛スジカレーを作った
あっという間に なくなったよね

という問い掛けに
「美味しかったです!」
と舞斗クンが即答してました爆笑


白雲閣のお風呂
広いお風呂が夜は他に一組
朝は貸切でした