2日に湯迫温泉に行った時に

6日のお席が完売と知りびっくり

 

受付の方に「席がないからと言って 

その日ばかりは諦められないんです」

と謎の訴えをして

「何ともしてあげられないの」と困らせて

「でも来てみます」と宣言を残して帰り

 

打開策のないまま当日の朝

電車の中から湯迫温泉にTEL

「キャンセルは出ていませんバツレッド

   立ち見も出来ませんバツブルー

と言われショボーン 何とかなるさ

の私も さすがに諦めモードショボーン

 

行かなきゃ見れない、とにかく行こうニコニコ

行ってダメなら観光して帰ろうニコニコ

向かった湯迫温泉 

 

受付で「予約していないんですが…」というと

「この前の方よねニコニコ席あるよ~

  良かったねキャンセルが出てウインク」と

覚えていてくださり、残り2席で 

どうにかGET出来ました拍手拍手拍手

 

 

お芝居『流れ者人情』

今回はコロナ対策で撮影が入れられず

MWG Moviesでの配信もないそうです

 

筋を知らずに見た方が

絶対楽しめるお芝居なので

内容には触れませんが

 

このお芝居、考えた剛クン

ほんとに  すごいと思いますキラキラ

 

お芝居が上手なのは知ってるし

がっつりお芝居、泣きのお芝居が書けるのは

知っていましたが、こんなに楽しいお芝居を

作れる役者さんだとは思っていませんでしたキラキラ

 

今の この状況で集まったお客さん

泣かせるのではなく笑ってもらおうという

剛サンの優しさが溢れていると思いましたルンルン

 

割と客席全体が見える席にいたので

わっと客席が沸いた瞬間の楽しさが最高でした

ほんとに楽しかったルンルン

 

今回、席がなくて泣く泣く諦めた方

気持ちだけでは動けず きちんと自粛された方

見れなかった都ファンは沢山いると思うので

いつか再演して欲しいなおねがい

 

 

舞踊ショー

 

都剛副座長(女形)

浜唄

 

 

晴香 蘭香 清華 朝来

 

 

都星矢花形

シアワセオリー

 

 

都ゆかり

忘れ傘

 

 

群舞

JOYFUL,JOYFUL

 

 

都舞斗

流木

 

 

都若丸座長(立ち)

舟唄

 

 

都剛副座長

P.S.L Love You

 

 

口上挨拶

Happybirthdayタイム

松永さんや山田さん 沢山の仲間からの

お祝いの言葉

締めは もちろん 祝辞協会会長

 

何度か聞いたけど、座長が

「みんなの誕生日が羨ましい。

   みんなで力合わせてね

 

 自分も そんな風に祝ってもらいたい

   お客さんも力が入らずリラックスして 

   いい感じで見てくれるやん?

 

 こんな状況で チケットを

     売り切った状態で   

 

     延期したら大丈夫かと思ったら 

     それもダメで

  こんな しんどい思いは したくない」

 

ほんとに そうなんだろうなと思いますショボーン

まだまだ落ち着く先が見えない今、

誕生日公演を お休みしたって 

いいと思いますニコニコ

 

また落ち着いて みんなが安心して

楽しめる時が必ず来ますキラキラ

 

 

ミックスジュース

センター 剛クン

曲 マジンガーZ

 

 

 

あきら

俺の夢

 

 

都剛副座長

阿吽の花

黒紋付にグレー袴、扇子で

 

 

キャプテン 都城太郎

哀愁列車

 

 

都若丸座長(立ち)

最高でしょ?

 

 

ラスト舞踊

IDOL

赤と黒のレースの着物で

ひょっとこのお面を使って

剛クンらしいなぁと思いました

 

 

アンコール

あ・ぜ・ちょ!

 

 

30代ラスト 怪我なく病気なく

楽しく一年を過ごせますようにバースデーケーキ