毎年 お正月休みの間に  2劇団で三番叟とか
3日間ほど観劇
 
探しまくれば格安で移動出来ると 
知ってしまった去年爆笑

それなら1回 岡山に行けるか
と決めて湯迫温泉へニコニコ


予約してなかったので少し早めに行ってみると
開演30分前に座長が登場キラキラ
「頼むよー!盛り上げてね」
ロビー階でも劇場階でも元気に声掛けルンルン

後方の席に座ってると親切な方が
前方のお席を譲って下さり 
見やすい良席での観劇となりましたキラキラ


お芝居『出世茶碗』
うどん屋の夫婦が若丸座長と ひかるサン
兄弟が剛クン星矢クン
お嬢様で弟の嫁が蘭香チャン
その父で旦那様はキャプテン



舞踊ショー
漢花
剛 星矢 舞斗 紗助 颯貴


都晴香
白雪姫


都若丸座長(女形)
北の宿から


あきら
夫婦春秋


都剛副座長
ヤバい(DOPE)


星矢 ひかる 晴香 蘭香 清華
母なる川


都舞斗
恵比寿


都颯貴
感電


都若丸座長(立ち)
門出


ミックスジュース
センター 剛クン
曲  明けましておめでとう

どんな時でもマイペース
独特の剛ワールドが めちゃ笑える爆笑爆笑


都星矢花形
はるどなり


都ゆかり
恋姿一代女


都若丸座長(立ち)
Shut Up


キャプテン 都城太郎
男の流儀


ラスト舞踊
恋愛レボリューション


アンコール
KAN&PAI-the world-

曲の後半に 駆け抜けてく
キャプテンが炭治郎爆笑爆笑爆笑


やっぱり行ってよかった
楽しい初観劇になりましたウインク

でも残念なことがショボーン
1月6日 剛クンのお誕生日バースデーケーキですが
お席は完売 当日席や立ち見もないとびっくり

何とか無理矢理 有休GETできたのになぁ…
さてはて どうする🤔


あ!そうそう、感染予防のために
とにかく 石鹸で手洗いを習慣にしてるのですが
同じような方、マイソープをお持ちくださいませニコニコ