都ゆかりサン
50歳の誕生日公演
どうしても見たくて初の三吉

お芝居『浪花人情物語』
大阪嫌い物語が元
父…… あきら
叔父…… 若丸座長
兄……剛
兄嫁……ひかる
妹……ゆかり

ゆかりサンの良さが発揮されてるお芝居
笑わせて泣かせて
観に来て良かったと思うお芝居

昼夜 観たのに 同じところで
耐え切れずに泣いちゃうえーん

いいお芝居でした


舞踊ショー
ゆかり 蘭香 清華 奏
明鶴 朝来 志扇
紫のゆかり、ふたたび


都星矢花形
化身


都若丸座長(女形)
昭和最後の秋のこと


都ゆかり
あなたに会えなくなる日まで
~恋するだるま


都舞斗
Moon


あきら
ジーンときちゃうぜ


剛 星矢 舞斗
ひかる ゆかり 晴香
ばってんよか男


都蘭香
やっかいもの


都若丸座長(立ち)
現代東京奇譚

これ めちゃめちゃ好き
なのに今回初めて着物の袖に
柄が入ってるのに気付いた


口上挨拶
Happybirthday
座長の話、若い子には指導する立場での
話だけど
ゆかりサンには純粋にお祝い

ひかるサンからの
「兄弟の1番上のお姉ちゃんだと思ってます」
という挨拶にあらわれてると思いましたキラキラ

ミックスジュース
昼  ウンジャラゲ
夜  女々しくて

女々しくての振りが分からなくて
星矢クンと舞斗クンに
教えて貰ったそうなのに独走爆笑
めっちゃ突っ込まれてた爆笑爆笑爆笑


都剛副座長
あの娘たずねて


都若丸座長(立ち)
翼をください


都雅輝
恋やどり


ラスト舞踊
灼熱の太陽


アンコール
無条件
(夜のみ  +カーニバる?)


ゆかりサンは都に なくてはならない人
沢山のお客様と一緒にお祝いできて
良かったですルンルン

お芝居、ゆかりサンの役を
男に変えてやってみたいと言っていた座長
マツみたいな感じかな?
いつか見てみたいなニコニコ