一部  お芝居『御腹 頂戴し候』
(おんはら ちょうだいしそうろう)

「武士道」
命を惜しまず
武士として立派に死になさい
と我が子に言う

などなど 現代の考え方とは
合わないかも知れない

でも、私は そんな歴史があったこと 
お芝居の中に残っていて欲しいと
思っていますニコニコ

時代に翻弄されながらも
無念を晴らした宗右衛門
介錯する蔵之介の震える刀

笑いの要素は一切なく何度も
泣かされるシーンがありましたえーん

純弥さんは「羅刹を超えたかも」と言ってたけど

羅刹 が とても好きな私は
甲乙つけがたく どちらも素晴らしいキラキラ  

DVDが出たら 生の舞台を思い出しながら 
お芝居を味わいたいと思いますニコニコ

お芝居が1時間半ほどあったのでは?

10分の休憩の間にキャプテンが
出てきてくれて和みましたニコニコ


2部  ミニショー
都若丸座長(立ち)
今がいちばんいい
~はじまりはいつも雨


恋川純弥座長(立ち)
無言坂


都若丸座長(立ち)
ありがとう…感謝
~東京ロマンス


口上挨拶
~Happybirthdayタイムバースデーケーキ


3部 舞踊ショー
ああ、あの時の曲やね~と
みんなの思い出の曲での舞踊ニコニコ
 
知らなくても もちろん楽しめるけど 
知ってると尚 楽しいルンルン

そういう演出が嬉しくてニヤニヤ爆笑


4月に  どうにもならず延期
今度は出来そうだと思っていた
9月に状況は一変
やれるかどうか分からなくなり

何とか開催まで辿り着いて
舞台側はゲストを減らしたり
大変だった事でしょう

客席は例年通りの賑わい
最高の雰囲気に包まれてましたキラキラ

この状況の中 気持ちはあっても
来れない方も沢山いたはずショボーン

そこに集えた幸せを満喫した一日でしたルンルン

大入14枚  すごーい拍手拍手拍手

そして こんな 特別公演の翌日に
「火の車」なんて 爆笑爆笑爆笑