楽しみにしていた 若丸&純弥 二人座長公演キラキラ
やっと新開地にお集まりできた~ニコニコ

お芝居『清水港に来た男』
清水次郎長が純弥座長

鼻の骨を折られた赤羽根の藤五郎
「男前が台無しじゃないか!えー
に客席「え?」

何回聞いても「え?」の客席に
「帰ってくれ!」ムキー
星矢クンたちに
「早く終わってくれ!
1時半に終わってくれ!」ムキームキームキー

爆笑爆笑爆笑


舞踊ショー
剛 ひかる 晴香 蘭香 志扇
浮世つれづれ女舞


都紗助
ふるさと恋唄


都若丸座長(女形)

見てる側のコンディションで 
舞台の見え方って違うと思うんですが

この日の「糸」は心に響いて
また思い出の一曲になりましたキラキラ


恋川純弥座長(女形)
さのさ


都星矢花形
曼珠沙華


あきら 紗助 雅輝 颯貴
蘭香 清華
オー・シャンゼリゼ


都舞斗
罪と罰


城月ひかる


都若丸座長(立ち)
Happy Birthday


あきら


恋川純弥座長(立ち)
砂時計


若丸座長 純弥座長
剛 星矢 舞斗 紗助 雅輝 颯貴
一本釣り


口上挨拶
純弥座長
チーム純弥は本当に大変
12月が最後になる

今回は都という しっかりした
土台があっての座長公演

気持ちが全然違う


若丸座長
ラストは新作
新作を作るのは本当に大変

お金を払ってもらってるのに
横を見ながら踊ってるようじゃダメ

例え間違っても一生懸命やった結果なら 
お客さんも応援してくれる


ミックスジュース
センター 龍之輔クン
曲  勇気のしるし(リゲインの曲)
「私、花邱龍之輔、挫けそうでございます」
「頑張って~」

逃げ出したい、と言ってた龍之輔クン、
ほんとに頑張りました拍手拍手拍手


ミックス明けが  感電

って事で「感電18号」爆笑爆笑
純弥さんがビリビリに巻き込まれてる爆笑


都颯貴
感電


恋川純弥座長(立ち)
道行華


都剛副座長
夜桜挽歌


都若丸座長(立ち)
最高でしょ?


都ゆかり 
思い出化粧


ラスト舞踊
愛燦燦

元々ある群舞にゲストが入るのではなく
メイン2人で 2つの流れ
後ろで立って見たら綺麗だろうな
と思う舞踊でしたキラキラ


アンコール
カーニバる?


楽しかった~ルンルン

1ヶ月限定の二人座長公演

1人でも多く楽しんでくれますようにニコニコ