バースデーケーキ清華チャンのお誕生日バースデーケーキ

夜中に舞斗クンのブログに気付き
「え~!マリア観音びっくり見た~い!」って
思ったものの  
予定してなかったので迷う迷うアセアセ

結局、時間制限付きで
家族から許可が出た~で無理矢理 劇場へランニング

お芝居『マリア観音』
霞の半次郎………都清華
半次郎の母  絹………都ゆかり

安倍豊後守………都若丸
傍付の役人………あきら
目明し………都城太郎

半次郎のスリ仲間………都剛 都星矢 都舞斗

このお芝居、私は  どこの劇団でも
一度も見たことはなく

ざっくりネットで筋を読んでから観劇

悲しい、悲しい お芝居だけど 
夫婦愛 親子愛が溢れた話
 
捉え方は人それぞれだけど
悲しいけど救いどころは 
沢山あったように思えましたニコニコ

きっと あの世で仲良く暮らせてるんだろうな…


清華チャンより上手に半次郎を演じる役者さんは きっと沢山いるんでしょう

だけど、歳に合った若い役
思いっきり全力の演技 
見れて良かったと大満足ですニコニコ

転げ回る半次郎の姿が
記憶に残りますえーん

5年後とかに もう一度
清華チャンの半次郎が見たいな

お芝居だけしか見れなかったけど  
行けて良かった

お芝居終わりでトイレに行ったら
自分でも引くぐらい目が真っ赤だったびっくり

今度から目薬 持っとかなきゃてへぺろ

そうそう、途中で帰りますと伝えると
宮崎さんが くれましたニコニコ

これがあると安心ですねOK