小泉たつみ 誕生日できひんかったんやDAY 
 改め     誕生日できたんやDAY

夜の部は二部構成でしたニコニコ

お芝居『喧嘩屋右近』
こんな時だから楽しいお芝居を、ということで考えられたお芝居だったそうで

スッキリ楽しく見れましたルンルン

昼の部の違ったお芝居はDVDの販売を
楽しみに待っておきますニコニコ


舞踊ショー
たつみ座長中心
?~夜桜お七   



黒潮幸次郎
望郷じょんがら


小泉たつみ座長
真夏の夜の夢



小泉ライト
Ukifune




小泉たつみ座長
契り



愛飢男
?~河内のおっさんの歌



嵐山瞳太郎座長
砂の惑星


三河家諒
風の盆恋歌




小泉たつみ座長
さくらびと



辰己小龍
北の舟唄




たつみ座長中心
お祭り忍者




咲良綺蝶二
羅生門



小泉たつみ座長
ひとひらの桜



小泉ダイヤ座長 
10年
~違う、そうじゃない




小泉たつみ座長
陽炎






ダイヤ 瞳太郎
男酔い






ラスト舞踊

~紅蓮華





初お披露目の電飾の傘が昼の部で壊れてしまったそうでガーン

もしかして持ってるかも?と朝日で公演中の大川良太郎座長に電話したら

倉庫に置いてあるのを取りに行って届けてくれたそうでキラキラ  夜の部は綺麗な舞踊が見れましたニコニコ







そうそう、まぁまぁ後方のお席でしたが
(真ん中ブロックで舞台全体が見えてOK)

間隔をあけるために後ろになったことを
申し訳ないと言ってくれた上に

大入りティッシュやお祝いのお菓子を
皆さんで手分けして最後列まで手渡しにキラキラ

小龍さんからいただきましたウインク


来年の5月は京橋だそう爆笑

来年は40歳の節目だから
重めのお芝居を じっくりやりたいとニコニコ

関西なら来年も お祝いできそうで楽しみですルンルン