お芝居『上州土産百両首』
牙次郎    恋川純座長
正太郎   都若丸座長
目明しの親分   都剛副座長

純クンの牙次郎、ちょいちょいアドリブ
ぶっ込んでくるし爆笑

笑わせるところは笑わせるけど
泣きが自然で思わず こちらも泣けてしまうえーん

このお芝居、劇団によって生かすシーンも
細かいところも違ってるけど

最後まで縄をかけない牙次郎
正太郎が縄を解かれるラスト

私は少しでも救われたようで好きでした

お守りの一分をコツンと合わすシーンも好きだったな



舞台ショー
純座長(女形)中心
紅い糸~暗夜の心中立て


都晴香
雪・月・花


都剛副座長
ヤバい(DOPE)


恋川純座長(女形)
?~酒供養


都若丸座長(立ち)
夜明けのブルース


都颯貴
北の三丁目


恋川晴城


都星矢花形
惚れ神


歌  純座長
踊り   若丸座長(立ち)
I  Love  You  


口上挨拶
ここを楽しみに集まったお客様への
サービス?  2人で喋る喋る爆笑

お互いが認め合って楽しんでる関係
いいなぁと思います


ミックスジュース
センター  純加さん
舞台「最初から」
客席「好調」
舞台「今日も舞台は」
客席「絶好調」
舞台「そして明日も」 
客席「最高潮」

そんな感じでした

2回ずつ言うのを提案した純加さんに
若丸「そこは3回じゃない?
        よそに来ても厳しいよニヤリ

曲  UFO

純加さんのUFOを大絶賛の若丸座長でした爆笑



剛 星矢 紗助 颯貴
心 ざんばら


恋川純座長(立ち)
はじまりはいつも雨


都若丸座長(立ち)
しゃくなげ色の空


鈴川純加
河童


ラスト舞踊
渋谷節だよ青春は!

朝日でお披露目の日に当たって以来  
ずっと見たいと思ってた渋谷節が  
ここで見れるとは爆笑爆笑爆笑

みんなでブッシキシッシ
めちゃめちゃ楽しいルンルン


アンコール
あ・ぜ・ちょ!
  


今回  特別に用意された このコラボポスター
同じデザインの大入ティッシュが沢山撒かれて
無事にGET  良い記念になりましたキラキラ