のぼる會 会長で小泉三兄弟の母
辰己龍子会長の記念公演キラキラ

4月に決まり楽しみにしていたけど
コロナで休演  延期となっていたので
とても楽しみにしていましたニコニコ

お芝居『母子港歌』

瞽女(ごぜ)の唄う
「葛の葉の子別れ」が
軸になる お話

このお芝居を まとめられるだけの力がないことが悲しくなる程 良いお芝居でした

やっぱり小龍サンは 凄い人ですラブ

どの役も その人ピッタリキラキラ

泣きに泣いて頭が痛くなりましたえーん


当たり前だった普通の生活が送れない今  楽しいお芝居で気分が晴れることもあるでしょうウインク

でも泣くことで吐き出せない思いが一緒に流れてスッキリすることも確かニコニコ

良いお芝居は必ず心の栄養になるキラキラ
生で観れて良かったと思いましたニコニコ

 


舞踊ショー
小龍中心
お手を拝借



黒潮幸次郎
無粋に生きて


小泉ダイヤ座長
ビリーヴ



辰己龍子会長
風帰行




三河家諒
肥後の盆唄~炎~



龍子 たつみ
裏町人生



小泉ライト
欲望に満ちた青年団



龍子 小龍
久保田節



小泉たつみ座長
羅生門





龍子  ダイヤ
どうにもとまらない




辰己小龍
命かれても~イロケの歌



辰己龍子会長
愛燦燦


宝良典
新無法松の一生


ラスト舞踊
火事と喧嘩は江戸の華




4月に出来なかった龍子会長のハピバタイム

そして、ご挨拶


「5歳で劇団に預けられて
大変なことも沢山ありましたが

のぼると言う人に 貰っていただき
こんな 3人の宝を授かりました

不幸せな人生かと思う時もありましたが
こんなに子供達に守られて
幸せな余生を送れるとは

私のことは いいんです

どうか3人の子供たちと
座員のみんなを
たつみ演劇BOXを
よろしくお願いします」



ご挨拶される龍子さんを
見守られる ご兄弟の暖かい笑顔おねがい

とても幸せな気持ちになりましたニコニコ

諒サンが話されていた「重ねてきたもの」
それが龍子サンが出るとお芝居が
深くなり さらに良くなる気がします

これからも ご無理なさらず
楽しませて頂きたいと思いました