初参加の あきらサン誕生日公演

お芝居『長脇差役者、男の花道』

あきらサン主役 
上州無宿の銀次郎  改め 澤村菊五郎

ひろとサン準主役
尾上菊五郎

同級生なだけあって
バランスが良かったと思います

舞斗クンのブログでビックリびっくり
ひろとサンも同じ誕生日だったんですね
すごい偶然キラキラ

ゆかりサンもカッコよくてピッタリの役でしたニコニコ



舞踊ショー
剛 星矢 あきら 舞斗 紗助 雅輝 颯貴
神鳴りの唄


橘ひろと
夜明けのブルース


都若丸座長(女形)
心のこり


都雅輝
北の盛り場


都剛副座長(女形)
人生掛けてます


星矢 紗助 雅輝
津軽恋唄


あきら
田原坂


都舞斗
ワタリドリ


都星矢花形
夕燕


都若丸座長(立ち)
狼のブルース


中村時太郎
トリコ


若丸座長 剛 星矢 あきら 
舞斗  紗助 雅輝 ゆかり 晴香
大都会

口上挨拶
誕生日公演、9月になるかと心配したけど 
何とか良くなって今月に出来た

座長が10代の頃から劇団に居て

途中で「自分探しの旅に出て、全てを
失って帰ってきた」爆笑そうですが

「骨を埋める覚悟で座長について行く」
そうですニコニコ

あきらサンからの感謝の挨拶

座員のみんなからの祝辞

そして、桟敷で観ていて座長に「祝いたくないから昨日で終えた」と弄られてた殿下クンからの祝辞

若「お前、昨日まで出てたのに  
    そこで観てて変な感じちゃうの?」
殿「変な感じです」爆笑

殿下クン、舞台では落ち着いて見えたけど
素のテンションだと紗助クンぽくて意外でしたウインク


ミックスジュース
センター あきらサン
曲  はたらくくるま

若「この曲ええな、役者(バージョン)で作ろうや」
星「え?作るんですか?」

若「うん、みんなで吹き込んだらええねん」
座長、大暴走で大爆笑爆笑爆笑爆笑



都ゆかり
酒供養


都若丸座長(立ち)


倖生(女形)
M


キャプテン 都城太郎
冬牡丹


ラスト舞踊
紀伊国屋文左衛門

ラスト舞踊、楽しみにしてました
浪曲は  お芝居1つ見れたような
得した気分になりますニコニコ

文左衛門に あきらサン
新妻が  ひかるサン
その父に座長

そして去年の座長の誕生日公演での 
かっぽれ の衣装が見れたキラキラ


アンコール
お江戸はカーニバル!


もう、アンコール終わったら
バテバテの  あきらサンてへぺろ

無事にお祝いが出来て良かったですおねがい