2ヶ月半ぶりの都キラキラ

キャプテンは2月が最後だったし
久しぶりのお芝居が
キャプテン沢山で嬉しいおねがい


お芝居『頑固親子かける架け橋』
アドリブぶっ込みまくりの座長に
呆れて返すキャプテンえー

えー!ってなりながらも
ちゃんと戻す星矢くん爆笑

面白いところは しっかり笑えて爆笑

ホロりとさせられ
最後は気分爽快ルンルン

久しぶりに大満足でしたニコニコ


そうそう、いつの間にか朝日劇場のトイレがキレイになってて全て洋式になってましたキラキラ


舞踊ショー
剛 舞斗紗助 雅輝 颯貴
一天濤快


都星矢花形
ささくれ

…のはずが、いつまで待っても出てこない花形にザワつく客席??

1コーラス終わっても星矢くんが見つからず

アナウンスの ゆかりさん
「星矢くんが どこにもいませんガーン

「次の出番は…座長、出れますか?」

支度途中だったので  「じゃ、私が」爆笑


都ゆかり
大阪恋時雨


都若丸座長(女形)
嵐嵐嵐が来ても


都晴香
花篝り


あきら 雅輝  蘭香 清華
津軽春唄


都颯貴
ぼんじんパレード


都星矢花形
ささくれ


都剛副座長
冬の花


都若丸座長(立ち)
Forever


あきら
帰ろう我が家へ


群舞
都若丸座長(立ち)中心
雪深深


口上挨拶
ご家庭で言われたり
お仕事の方だったり
まだまだ動くのが大変でしょ?

なのに、こんな時だから
行ってあげないとって気持ちの方が 
ここに座ってくれてるんだと思います

舞台に立てて お客さんに喜んでもらえる
今は ただただ嬉しい


ミックスジュース
センター 雅輝くん

掛け声、迷走した挙句
強引に
舞台「雅輝~!」
客席「愛してるよ~!」

曲 It's My Life
カフェオレとオレンジジュースを混ぜてたガーン


都舞斗
Fake Me Fake Me Out


都若丸座長(立ち)
乾杯
きっちり和の装いが意外だったけど
気持ちのこもった踊りでした


キャプテン  都城太郎
傘ん中


ラスト舞踊
みんながみんな英雄
~Fantastic Baby


アンコール
あ・ぜ・ちょ!


やっぱり都は楽しいルンルン