なかなかいいよと教えてもらったので

初めてのランチバイキングにチャレンジキラキラ

11時半からなので余裕を持って
着いたつもりが  入口で結構な入場待ちアセアセ

やっと入って荷物を預けてから
レストランに向かってみると

こちらもオープン待ちの列が出来てましたびっくり

75分制だけど長いようで短いので
慣れた人は早めに並ぶんだろうな  

品数豊富で ついつい取りすぎ食べ過ぎで
めちゃめちゃお腹いっぱいで劇場へ



お昼の部  舞踊ショー
あきら 星矢 舞斗 雅輝 海吾
龍神


都若丸座長(女形)
能登半島


都舞斗
道しるべ


剛 ひかる


都星矢花形
BOMBER GIRL


あきら
アイノテヲ
「愛」と書いた手を背負って登場
沢山レイが かかりましたルンルン


都剛副座長
燃えて咲け


都若丸座長(立ち)
Wブッキング 


口上挨拶
あっという間に箕面の公演も
残り一週間を切りました

最近がコロナウイルスが猛威を奮っています

もし僕達がかかってしまったら

お客様に広げてしまったら

ここで出たとなれば
何日間も営業出来なくなるし

残念ですが 当面お見送りは
控えさせていただきます

20年、幕が降りたら走って
外へ出るという生活を続けてるので
お見送りがないのは物足りない

だけどずっと続く訳じゃないし 
ご理解頂きたい

一日も早く終息することを願います

その分 舞台を楽しんでもらえるように 
もっと頑張ります


ミックスジュース
センター あきら
曲 恋のバンバン


みんながハケてからも
ノリノリで話し続ける座長

最後には ゆかりサンが袖から出てきて
「ホンマに時間ないから!」プンプン

言われて花道袖の時計を見て
慌てる座長がレアでした爆笑爆笑爆笑


都ゆかり
東京ららばい


ラスト舞踊


アンコール
カーニバる?


何とか2時45分ぐらいに終演

続きで吉本ライブ

藤崎マーケットとまるむし商店の漫才でしたニコニコ


夜の部
お芝居『火の車』 

親分の亡骸のそばで
親分と死神がやり取りしてるのに
ゆかりサンが笑いだして
珍しく止まらなくなってた爆笑

そう言えば ひかるサンの牡丹灯籠

前に「ほんまは ここで出てくるねんけど
今インフルエンザやから省くわ」

と言ってから見てない気がするなぁ


星矢クンの落ち武者
毎回面白いけどセンターの雰囲気で
ギリギリチャレンジ
面白いけどハラハラするわてへぺろ


魂の数が合った時 面白い顔が、
いつもなら男前になる死神が
白黒が逆になって さらに面白い顔に爆笑

ツボにハマって笑いが止まらない雅輝くん笑い泣き

最後は客席通路から はけて行ったので
面白い顔が 良く見えました爆笑



舞踊ショー
ゆかり 京香 蘭香
清華 奏 朝来 志扇 明鶴 
島田のブンブン


あきら
いつでも拍手を
フックにレイが沢山ルンルン


都若丸座長(女形)
カッコ悪いね


都剛副座長
真夜中のものがたり


星矢 紗助 雅輝
津軽恋唄


都舞斗
虹色蝶々


都ゆかり
なみだの桟橋


都雅輝
Ikijibiki


都若丸座長  歌
つぐない



口上挨拶
昼に続き お見送りがない事の説明

その分 舞台を少しでも延長して
楽しんでもらいます

帰る都合もあるから延長したら困る?

時間気にする人が  あんなとこに並ばんやろグラサン



ミックスジュース
センター 紗助 雅輝 海吾
曲 恋するフォーチュンクッキー

雅輝「ぼくらアイドル三人衆」
紗助「イケメン過ぎてごめんなさい」
海吾「みなさんをキャーっと言わます」
客席「無〜理〜グラサン


都星矢花形
これが愛と言えるように


都若丸座長(立ち)
砂時計


キャプテン 都城太郎
男の一生


ラスト舞踊
シャナナ


アンコール
どうにもとまらない

夜の部は30分の延長でした


終演後、ご飯食べて お風呂に入って
気が付いたら滞在時間12時間びっくり

めちゃめちゃ満喫出来ましたルンルン

予約の時点でテンションだだ下がりで
どうなるかと思ってたけどショボーン

始まってみると まったり楽しめて 
たまには こんなのも いいなぁニコニコ

すっかり気に入ってしまったので
また箕面の公演があるといいなルンルン

そうそう、車じゃ止まれないので 
お願いして買ってきてもらった 
もみじの天ぷら  美味しかったですルンルン


次は京橋~楽しみルンルン