お芝居『五条の駆け引き』

観たのが何年前か思い出せない位
久しぶりの弁慶と牛若

舞斗クンの亀ちゃん「出しやがれ!」で
花道の奥まで出されてた爆笑

そして亀ちゃんの仕返しが
ふざけたカチューシャとメガネ
座長「地下アイドルみたいにしやがってプンプン



舞踊ショー
星矢 ひかる 京香 晴香 蘭香
Yin Yang


倖生
My Road


都若丸座長(女形)
あれから


剛 舞斗 紗助


都星矢花形
唇からロマンチカ


都ゆかり
やっぱ好きやねん


都舞斗
Moon


都若丸座長(立ち)
ありがとう…感謝


口上挨拶
今月も半分が終わりました

どこに行っても お客さんがいっぱい入るだろうと思われてプレッシャーが凄い

新型肺炎の影響で大阪の劇場も 
とても苦しい状況のようです

蓄膿が治りきってないまま花粉の季節で

朝 起きるたびに違う位置で顔が腫れてる

バランスを取れるように工夫する化粧が大変


ミックスジュース
センター  倖生 あきら 海吾

3人でバレンタインデーにちなんだ掛け声に

(えらいとばっちりやんガーン
恥ずかし過ぎるやろと困りながらニヤリ)

座長「僕の愛が欲しいかい?」
客席「欲しいよ」
曲 UFO


都剛副座長


都若丸座長(立ち)
魔法って言っていいかな?


キャプテン 都城太郎
ひとりにしない


ラスト舞踊
晴れ舞台


アンコール
ヘビーローテーション



夜の部
舞踊ショー

剛 星矢 舞斗 雅輝
夢の花


あきら
網走番外地
腰と傘にフックを付けて登場爆笑


都若丸座長(女形)
Orion
あきらサンが舞台に落として行った
フックを拾ってた爆笑爆笑爆笑


都剛副座長
忘却雨


あきら 紗助 蘭香
別れても好きな人


都舞斗
ジュリアに傷心


都星矢花形


倖生
白い恋人達


都若丸座長(立ち)
じれったい


ミックスジュース
センター 晴香with都女子
曲 バレンタイン・キッス

晴香「今日はバレンタインデー」
女子「届け 私の愛」
客席「恋せよ乙女」

最初は 可愛く踊ってるも

歌詞の「バレンタインデー・キッス」
で女子が花道の座長の元に愛を届けに集合キスマーク

「なんやねん!」
ってなってる座長に男子も集合チュー

座長「集団リンチやんかガーン

この打ち合わせなしの都のまとまりが
とっても楽しいなぁ爆笑


都ゆかり
愛が信じられないなら


ラスト舞踊
百花繚乱


アンコール
飲み過ぎんなよ


帰りに気付いた あきらサンの
フラワーレイ 販売コーナー



平日の昼夜の間の3時間半
長いかな?と思ったけど

都の話は尽きないので
軽く食べて話してたら
あっという間でした

1人でもマッサージとか お風呂とか 
お昼寝とか 十分くつろげそうニコニコ

帰りに久しぶりにMWGに寄って
カウントダウン以来の店長さんの顔が
見れて安心ニコニコ

盛り沢山な一日でした~楽しかったルンルン