2月は都 初乗りキラキラ
大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデン

若丸座長は8日㈯まで不在ですが 
ちょうどお休みなので行ってみましたルンルン

バタバタと劇場の様子も見ずに予約して、

後から予約したのが「座椅子」なのに気付いて 

桟敷的な座椅子は しんどいかな?と思ったら 

最近よく見る低めの脚の肘掛のついた椅子で
 ゆったり楽チンでしたニコニコ

ただ、床暖が入ってるんですよねアセアセ

そして多分、浴衣でも寒くない設定温度

私にとっては  次は着ていくもの考えないとなってぐらいの暑さでしたガーン


お芝居『酔いどれ剣法』

初めてかな?と思って見てたら

手拭いを足にくくるところで見覚えがある!?

4年以上前に見てました



舞踊ショー
星矢 あきら 舞斗 紗助 雅輝 海吾
龍神


都京香
花のあとさき


都剛副座長(女形)
木遣りくずし


都星矢花形
この世の夢


晴香 蘭香 清華
飲んじゃって


あきら


都舞斗
DOPE~ヤバい
曲がかかって剛クンが出てくるか群舞か?
って思ったら    まさかの舞斗クン


都ゆかり


都剛副座長
花束のかわりにメロディーを
舞斗クンと曲を交換?


ミックスジュース
センター 剛
曲 どうにもとまらない

初めて都を見るお客さんが沢山だったので
剛クンの説明が

「何のコーナーかと言いますと、
頂いたジュースを曲に合わせて
飲むだけのコーナーです」爆笑爆笑爆笑

ミックス明け
次の曲にちなんでビリビリx2


都紗助
感電18号
ビリビリのとこで客席でやってた爆笑


都剛副座長
俺の花


キャプテン 都城太郎
はつ雪


ラスト舞踊
咲かせや咲かせ


アンコール
あ・ぜ・ちょ!


土日は終演後30分で落語が始まるので 
お見送りはなし だそうです


紗助クンだけがファンクラブの
スタンプ押しに出て来てます爆笑
ちなみに1日でスタンプは1つですニコニコ


この 延長できないシステム、
8日から大丈夫かしら?と心配になるニヤリ

ちなみに この休憩時間に後半の予約をしましたが まだまだ お席に余裕がございますニコニコ



夜の部 舞踊ショー
あきら 雅輝 京香 蘭香
津軽春唄


都剛副座長(女形)
あなたの空を翔びたい


都舞斗
鬼やんま。


都ゆかり
女みちのく別れ旅


舞斗 紗助 雅輝
三度笠に合羽に草鞋だったんですが
草鞋で雅輝クンが滑って転けそうになってたガーン

「ここ滑るよ気を付けてアセアセ
って ひたすら訴えてた爆笑


都星矢花形
フルール


都雅輝
もっと光を


都剛副座長
深川がたくり橋


口上挨拶
初めてのところで勝手が分からないです

日によって公演時間も違うようなので

来てみたら やってなかったとか

もう一時間終わってたとか
ならないように気をつけて下さいね


あきら
演歌みたいな夜ですね


都剛副座長
歩み


キャプテン 都城太郎
浪曲一代


剛 星矢 舞斗 紗助 雅輝
江差追分~田原坂


アンコール
飲みすぎんなよ


お見送り

振りを間違えて笑いを取ってた雅輝クン



あきらサンと舞斗クンの肉襦袢の話をしましたニコニコ
箕面も電波が悪いのでYouTubeは難しそうアセアセ
って事だったので 来月に期待ルンルン


剛クンに7日まで昼夜ある日は
2回女形やるって聞いて

そう言えばお正月、急遽の座長代理、
2月の最初の一週間の準備で女形を
沢山用意してたので何とかなったそう

それもミラクルキラキラ

車で行ったので 終わって
夕食済ませて 温泉でゆっくりして 
帰ったら寝るだけ

なかなか楽しかったですおねがい

ただ、長居し過ぎると駐車場、6時間超えると
1時間300円かかりますアセアセ