千秋楽は お仕事
なので夜の千秋楽へルンルン

お芝居『頑固親子と架ける架け橋』
 
キャプテンと座長が親子役
いがみ合ってるけど最後は 
お互い思い直し素敵な親子におねがい

キャプテンが たくさん出てハッピーエンドキラキラ


お客さんがパンパンで補助席もギッチリなのに客席をロビー経由でぐるりと回る座長爆笑

ついて歩く最後が ゆかりサン
「この上りが しんどいのに~」爆笑


舞踊ショー
ひかる ゆかり 京香 蘭香
あじさい橋


都紗助
紅ノ夜ノ唄


都若丸座長(女形)
百年桜


都ゆかり
津軽おなご節


若丸座長(女形)
剛 星矢 あきら 舞斗 紗助 雅輝
夢芝居

すごく見応えあって
客席からの拍手も一際大きかった拍手


京香
キセキ~未来へ~


都星矢花形
はるどなり


ゆかり京香 蘭香 清華 海吾 奏 
明鶴 朝来 志扇 らいや るきあ
民謡メドレー


都舞斗
月光


あきら
夢酔い人


都若丸座長(立ち)
紅灯の海


口上挨拶
明日で今月も終わりですが
来月も大阪です
こんなに寂しくない千秋楽も珍しい

正月公演、一週間も穴を開ける座長なんか 
もう要らないと言われても仕方ない

それでも必要としてもらえるうちは精一杯 
恩返しがしたい

夜の千秋楽なので らいやクンるきあクン含めて 
みんなで ご挨拶

舞斗クンが「座長がいない一週間…楽しかったです!」
と言って 座長 三角座りで落ち込むショボーン
「もう舞斗の顔が見れないショボーン爆笑爆笑爆笑


ミックスジュース
センター 座長
曲 命の華

みんなで一列に並んで人でピタゴラスイッチ
最後まで出来たら
客席「ピタゴラスイッチルンルン


ミックス明け
ちゃんと曲紹介するもハケず

喋ってる間にPC不調で一瞬 
星あかりが流れちゃう爆笑

音が出なくなったので
座長、副座長トーク

直ったところで
「星あかりの夜」
客席 ちゃんと歌い切るOK


都剛副座長
晩秋歌


都若丸座長(立ち)
黒猫


キャプテン都城太郎
遠き昭和の…


ラスト舞踊
花城


アンコール
飲みすぎんなよ
カーニバる?


都としては大変だった今月の公演
でも、それも思い出ですルンルン