お芝居『火の車』

火の車の説明する場面で
飛ばしまくる座長に

剛「いい加減にしないと声が出なくなりますよ」
若「もう なっとる!」

剛「すごい汗かいてるやないですか
     もう終わったら?」

若「あほやな、この芝居のばすとこ 
      ここだけやないか」

剛「ただただ ふざけまくってる
      だけやないですか」

若「それが好きな人しか 
     ここには残ってないねん!

     ちゃんとした芝居が好きやったら
      朝日とかに行ってるやろ!」

客席、納得の大爆笑でした爆笑爆笑爆笑


舞踊ショー

星矢 ひかる 京香 晴香 蘭香
Yin Yang


あきら
風雲!田原坂


都若丸座長(女形)
Dear…


都京香
京都慕情


剛 舞斗 紗助
月超えて


都星矢花形
さよならエレジー


都雅輝(女形)
おんなの浮世絵


都剛副座長
夏祭り


都若丸座長(立ち)
今更のブルース


都ゆかり
ブルーライトヨコハマ


若丸 剛 星矢 あきら 舞斗 紗助
いまさら歌舞伎


口上挨拶
話はなしで~って
1万人達成のお祝いがありましたキラキラ

「最初の一週間お休みしたけど 

お客様が行ってあげなくちゃと頑張ってくれて

キャンセルも数席だけと聞いてます  

やっと復帰したら そう頑張ってもらえず 
まさかの塩対応」爆笑爆笑爆笑

「大衆演劇を知ってる人が 
うちに来ると違ってて戸惑うみたいやね

絶好調~!やらされるし
「そうですね!」とか言わされるしな」

確かに「都は別物」は 良く聞くし感じますニコニコ


ミックスジュース
センター 雅輝
曲 It's My Life

掛け声が ひたすら雅輝クンが
名前を呼んでもらう、みたいな感じで

ダメ出しされそう?ってなると
「もう、勘弁して下さい!」爆笑

レモンティーとコーヒー牛乳を混ぜたら
ジンジャーエールの味がするそうですびっくり


ミックス明け
舞斗くん

曲紹介しても なかなか入らない座長に
「(終演時間まで)あと10分しかないですよ」
と諭すも

「早く終わっても遅く終わっても一緒やねん!

 遅なったらお見送り早くしなきゃって思ってくれるけど  

時間通りに終わったら ゆっくり喋れるわって なるねん!」

さらにお見送りの話になり
延長時間へ突入爆笑

都舞斗
途中駅


都若丸座長(立ち)
じれったい


キャプテン都城太郎
男一途


ラスト舞踊
はじめてのチュウ~
やってみよう


アンコール
あ・ぜ・ちょ!



梅田呉服座の公演も
残り少なくなってきたアセアセ