お芝居『人情深川流し』
ほんとに久し振りにあたったお芝居

都のお芝居は進化していくので久し振りだと前に見た時は絶対違うよな、と思うニコニコ

休憩時間に前売券販売
ある程度 回ったところで

剛くんが
「昨日も売ったんですけど、
明日は座長が前売券販売します。

という事で今日は買わないでしょ?
終わりますね~」爆笑


舞踊ショー
あきら 紗助 京香 蘭香
ブルーシャトー


都舞斗
鬼やんま。


都若丸座長(女形)
時の流れに身をまかせ


都星矢花形
ヴァンパイア


剛 ひかる 京香 晴香 蘭香
浮世つれづれ女舞


あきら
夫婦酒


都紗助
Shake Hip!


都剛副座長
竹田の子守唄

お誕生日に上がった袴が素敵だなぁと思ってて
着て舞ってる姿が見れて良かったおねがい


都若丸座長(立ち)
現代東京奇譚

めちゃめちゃ好きで
ずーっと見たいと思ってた曲に 
また巡りあえてテンションMAXラブラブラブ


都ゆかり
河童


若丸 剛 星矢 あきら 舞斗 紗助 雅輝
一本締め


ミックスジュース
センター 京香
舞台「音楽スタート」
客席「今日も可愛いよ」
曲 夢見る少女じゃいられない


ミックス明け
座長、普通に曲紹介するのかと思ったら

曲がかかってもハケずに
イントロが「鳩が出てきそうやん?」
と鳩のモノマネ照れ

「気をつけや、鳩 出てくるで」
のフリで鳩まみれ爆笑爆笑爆笑


都雅輝
Love Gun


都若丸座長(立ち)
Wブッキング


キャプテン 都城太郎
やがて愛の日が

中村主水が客席後方から登場おねがい
松永さんとの立ち回りもキラキラ



ラスト舞踊 
望郷じょんがら


アンコール
飲みすぎんなよ

梅田呉服座の1階でのお見送りは

待ってる間に立ってくれてる座員さんと話せるのが好きだったけど

5階でやると  寒くないのに加えて

急いで階段に向かってた時は話せなかった 5階に残る座長サンとも話せるチャンスが増えて より楽しいですウインク