お芝居『伊三郎子守唄』

何度目かの伊三郎でした

「分からねぇなら言ってやるよ、
   お前がいると迷惑なんだよ!」

身を切る思いで言った言葉に

「……だから父ちゃん連れてって」

と しがみついて訴える与吉

泣けますねえーんえーん


舞踊ショー

舞斗 紗助 雅輝
ひかる 京香 晴香


あきら
ブラザー


都若丸座長(女形)
花蕾


都 雅輝
まだ君は知らない 
MY PRETTIEST GIRL


都剛副座長
鏡花水月


京香 晴香 蘭香
極楽浄土


都舞斗
火焔樹


都星矢花形
月光


都若丸座長(立ち)
影唄


都ゆかり
天使の誘惑


若丸 剛 星矢 舞斗 あきら 
紗助 雅輝 京香 晴香
はぐれ雲どこへ


口上挨拶
年末から何日も熱が下がらず本当に辛かった
  
身体が辛いのも そうだけど
舞台に立てないのが辛くて

やっと戻れたと思ったら楽屋で
無理するな無理するなと言われて

お見送りでも大丈夫?無理しないで、ばかりで

無理するなと言われたら やってやろうかと思ったりするけど また悪くなったら あかんしね

復帰した時は「絶好調」って言うのも
申し訳ない感じだったけど

やっと「絶好調!」って思いきり
言えるようになってきた

清華ちゃんがインフルにかかったそうでショボーン

そう言えば 颯貴くんと海吾くん
見なかったけど大丈夫かな?


ミックスジュース
センター 雅輝 松永さん あきらさん


ミックスジュース明け

大サービスの
星あかりの夜 連発爆笑爆笑爆笑

紗助くんの衣装に
「犬 逃げてんで」
って自分で言って どハマりの座長爆笑

そして2回目の「犬 逃げてんで!」に 
すかさずリードを持って出てきて繋いだ剛くん

すごい対応力!さすがウインク


都紗助
傀儡が如く


都若丸座長(立ち)
ノンフィクション


キャプテン 都城太郎
雨やどり


ラスト舞踊
Rat-tat-tat


アンコール
KAN&PAI-The word-



座長が戻って感じる、座長不在の間
どんなに座員みんなが頑張ってたかニコニコ

ますます都が好きになりましたニコニコ