都剛副座長の誕生日公演誕生日ケーキ

夜の部も沢山の人でかぶりつき席まで出て
大入10本拍手

一部 舞踊ショー
颯貴 あきら 紗助 雅輝 海吾
まつり


都晴香
渡月橋


都剛副座長
Blue Sapphire~Vanilla


二部 お芝居『齟齬の歯車』

前日に「闇の歯車」を元に
台本を作ったとの話を聞いて
とっても期待してました

いちいちクールでかっこいい剛くんの佐太郎

「あんた幸せか?幸せじゃないだろ?
自分が幸せじゃないと相手も
幸せじゃないんじゃないか?」
吉田さんの台詞が心に残りました

幸せかどうかは自分が決めるんだよね


三部 舞踊ショー
ゆかり 京香 蘭香 清華
奏 明鶴 朝来 志扇
島田のブンブン


都舞斗
ZERO 零


都剛副座長(女形)
宵待酒~女とお酒のぶるーす


あきら
お祭りマンボ


舞斗 紗助 雅輝
渡り鳥


倖生
祝い酒


都星矢花形
万里の河


都ゆかり
紅い花


都剛副座長
燃えて咲け~鏡花水月


口上挨拶
明日から座長が戻ってきます~!
元旦から一週間、頑張ってきましたが
やっと普通の副座長に戻ります

とマイクを舞台に置く爆笑

剛くんが喜び一杯なので
「やったー!」よりも「良かったね~」の
気持ちになりましたウインク


星矢「都は日本一の座長だけど
副座長も日本一です!」

剛「僕も日本一の花形だと思います!」

キャプテン「褒めあいだね。
そういうの良いと思いま~す」ニコニコ

星矢くん 舞斗くん 東映の皆さん+谷口さん 
祝辞協会会長(紗助くん)からの挨拶の後

キャプテンの歌でハッピーバースデー誕生日ケーキ




ミックスジュース
センター 剛
曲 おにのパンツ


曲にのせて みんなにパンツを履かせる剛くん
東映の皆さん+谷口さんまで爆笑


都雅輝
もっと光を


都剛副座長


キャプテン 都城太郎
仙寿鶴の舞


ラスト舞踊
咲かせや咲かせ


アンコール
カーニバる?



お見送りで座長の復帰をお客さんより喜んでるよね?って聞いた時のとびきりの笑顔
座長に見せてあげたかったなぁウインク