一部 舞踊ショー
星矢 あきら 舞斗 紗助 雅輝 海吾
龍神


都京香
春、恋桜


都雅輝
恋やどり


都剛副座長
聖域

 踊り終わった剛くん
「37歳ラストー!」キラキラ


お芝居『おぼろ月夜』
キャプテンが 今日から復帰の ひかるサンに
「まぁ、帰ってきてくれて良かったよ」
客席から拍手拍手拍手拍手

恩ある人の為に罪を犯す
悲しい話しですねえーん


休憩時間に前売券の販売
その時間を使ってキャプテンが
座長の昔の話をしてくれましたニコニコ

前にも いつだったか よくキャプテンが 
話をしてくれてる時があったなぁ

聞けると得した気分ルンルン



三部 舞踊ショー
剛 星矢 あきら 舞斗 紗助 雅輝 颯貴
ソーラン北海


都ゆかり
涙川


都紗助


都剛副座長
日本橋から

口上挨拶
一通り挨拶した後
「えー、若丸座長の病状報告の時間です」爆笑

熱は下がったけど長期の高熱で抵抗力が
落ちて蓄膿症が悪化している状態

抗生物質が追加で出されたけど
頭が痛くて動かせない状態

本当に復帰が いつになるか分からないし
復帰しても どの程度 出られるのかも分からない

なので9日10日ゲストの純弥さんにも準備を聞かれても お伝えすることが出来ず 

鬘だけ用意して頂いて
それ以外の着物なんかは 
こちらで用意することにした



ミックスジュース
センター 星矢
曲 ステキな日曜日

星矢「明日は副座長の誕生日」
舞台「頑張って」
客席「盛り上げるぞ~!」

星矢くんが
「優しいよね~こんなんだったら 
いつでも出来る」とポロリ爆笑

剛くん「年明けてから優しいよね~お客さんニコニコ
座長が帰ってきたら知らないよ?」てへぺろ



都晴香
火の国へ


あきら 紗助 雅輝 颯貴
京香 蘭香
オー・シャンゼリゼ


都舞斗
声をきかせて


倖生


都星矢花形
狼たちの遠吠え


紗助 晴香 蘭香
どうする貴方


都剛副座長(女形)
伝わりますか


あきら
花も嵐も


キャプテン 都城太郎
さんざし恋歌


ラスト舞踊
夜桜お七


アンコール
勝手にしあがれ



明日の誕生日、楽しみにしてるね~と言ったら
「不安だから期待しないで、ハードル下げてね」って爆笑      楽しみですルンルン