行ってきました12月5日
久し振りの梅田へ
ちょうど泉の広場のOPENの日だったのね?
朝から配ってもらって
お祝いの花をチラ見しながら急いで呉服座へ

9時半過ぎに着くと先頭の方では当日券を売り始めてました
10時までに着けば整理券を貰えるので
続々と 人が増え100人ぐらい増えたかな?

問題の入場してからの抽選番号は
ビックリのクジ運のなさアセアセ

でも クジ運の良いお友達にお願い出来たりして良席が取れた日も
結局 自分の順番が回ってきたのは
朝にクジを引いた人の中で
ほぼ最後の8時半ぐらいガーン
9月の予約の時よりも長時間…

もう、公演も あと少しで終わるやんって事で
終演まで観てから帰りましたニコニコ

一部の舞踊ショーは『木遣りくずし』
1部ずーっと繋いでる中で
座長さんが2分ほどで女形から立ちにキラキラ







お芝居は昼夜違ったものを見せて貰えたので
お得感ありました
昼『吉良の仁吉』
夜『江戸の華』

夜のお芝居で おうじくんが
「席の予約が終わったから帰ります?
そんな寂しいこと言わないでさぁ
折角来たんなら最後まで見てってよ~

良かったら前売券 売ってるから
あと一回くらい見に来てよ~」
って笑いを取ってました爆笑





カウントダウンは3500円
5日までの特別料金3000円
子供料金の設定はないので
子供でも 一律この値段です

5日の緞帳上げセレモニー
今の横引きの幕が上下に閉まる緞帳に
変わります
どんなセレモニーでしょう?
お楽しみに~とスタッフの方が言われてました

2月の箕面の予約が1月10日
1月も始まってないのに 2月…
どうしましょうアセアセ