舞斗 剛 雅輝 颯貴
ひかる
 真室川音頭


都紗助
Aiuta


都蘭香
サンバ・ソレイユ


都若丸座長(立ち)
悲しみは雪のように

舞台の暗幕が開くと紙吹雪が雪のように舞って幻想的…と思ったらゴンドラで登場で歓声がラブ


お芝居『下町人情』
先月も当たったけど
何回見ても面白い爆笑

お客様からの差し入れも微妙に違って
 さらに楽しいルンルン



あきら 紗助 雅輝 颯貴
京香 蘭香
オー・シャンゼリゼ


都舞斗
途中駅


都若丸座長(女形)
冬隣


都星矢花形


舞斗 紗助 雅輝 颯貴
大阪レイニーナイト


都剛副座長
夏祭り


都雅輝



都若丸座長(立ち)
Happy Birthday 
 by Back Number


都ゆかり
命燃やして


群舞
Telephone


口上挨拶
お客さんに喜んでもらえるものを
やりたい思いから始めた若丸祭り

いつしか「やりたい」から「やらなきゃ」に
変わっていた

良いと言われるものでと続くとマンネリになる

でも流れを変えることは難しい
少し変えても結局同じに見えたりする

私は ただ見せてもらって楽しむだけだけど
すごい人気で沢山お客さん入ってるのに
常に高めようとする この姿勢に 
ついて行きたいと思うんだろうなぁ


いつか船でやりたいとか

3部構成を 舞踊ショー・お芝居・歌謡ショーにしてみたいとか

一公演すべての音を生演奏でやりたいとか

夢は沢山あるそうで、いつか実現出来たらすごいよねキラキラ


ミックスジュース
センター 舞斗

曲  ミ・ミ・ミ

ミックスジュース明け
感電18号


あきら
俵積み歌


都若丸座長(立ち)
あさきゆめみし


キャプテン 都城太郎
二度惚れ酒


ラスト舞踊
修羅の果てまでも


アンコール
よっしゃあ漢唄



祭りじゃなくても群舞総集編じゃなくても
 間違いなく楽しいルンルン

観に行けなくてガッカリする事はあっても
観てガッカリした記憶はないなぁ

遠征には行けないけど
6月朝日劇場を楽しみに待ってますルンルン