星矢 あきら 舞斗 紗助 雅輝 海吾
龍神


都ゆかり
想い出がいっぱい


都雅輝
Liar


都若丸座長(立ち)
と・も・子



お芝居『二人の風来坊』
いつもの座長の役で出てきた剛くん

じゃあ、いつもの剛くんの役は誰?な
空気の客席

正解は雅輝くんでしたニコニコ

あの役 めちゃめちゃ難しいんですね

でも、きっちりアドリブでも客席を笑わせて爆笑
「お前ちょっとじっとしとけ」と突っ込まれるも

お芝居後半で「バカ」に反応せず「ボーッとすんな!」と突っ込まれる爆笑

なかなか楽しい役替えだったけど夜は舞斗くんが指名されてた!めちゃめちゃ観たかったなぁ




都若丸座長(女形)
百年桜


舞斗 雅輝 紗助 颯貴
京香 晴香 蘭香
MONSTER DANCE


都若丸座長(女形)


都剛副座長



あきら
ナチュラル


晴香 蘭香 清華
飲んじゃって


都星矢花形
刹那~a sandglass of fate~


都若丸座長(立ち)
君がいないから


早乙女紫虎
ひとひらの桜


都若丸座長(立ち)
山河


都絢人(女形)
一番綺麗な私を

絢人くんの女形 初めて見れましたラブラブ
都の誰とも違う可憐な女形キラキラ

座長も「ほんまに可愛いよなぁ」と
そう言える座長も素晴らしいニコニコ



群舞
若丸座長(立ち)中心
はぐれ雲どこへ



ミックスジュース
センター 剛&紫虎
時間がないのに掛け声が決まらず
最終的に座長が決めて

剛「半人前が」
紫虎「1人前になりました」
舞台「すくすく育て」
客席「都の希望!」
ぼくのミックスジュース



星明かりの夜x2

都舞斗
Wow!Wow!!Wow!!!

着物と鬘が合ってないと座長に指摘され
(舞斗くんのブログのカニカマ参照てへぺろ)

1番終わりで剛くんと紫虎くんが
鬘と鏡を持って登場爆笑

鬘を替えてカッコよくなったけど
本人は泣いてた爆笑



都若丸座長(立ち)
もう涙はいらない


キャプテン 都城太郎


ラスト舞踊
ええじゃないか


アンコール
カーニバる?


舞踊いつもより多かったですね?と言ったら 
お芝居で楽した分 舞踊を増やしてん、と。

お芝居、面白かったし座長の出方が物足りなくなかったので 私にとってはレアでお得な公演でしたルンルン