あきら 紗助 雅輝 蘭華 颯貴 清華 海吾
民謡はふるさと


都ゆかり
いい日旅立ち


都絢人
万里の河


都若丸座長(立ち)
Baby I Love U

お芝居『金也の真心』
初めて観れたお芝居でした
キャプテンの大旦那さんも
剛くんの若旦那も
京香ちゃんの金也も
ピッタリの役だなぁ
若丸さんの番頭さんは あのヒゲがいいなぁ爆笑


剛 紗助 雅輝 晴香 
よさこい鳴子踊り?


都舞斗
FREEDOM


都若丸座長(女形)
津軽海峡・冬景色


あきら



剛 星矢 舞斗 紗助 雅輝 颯貴 絢人
洋風でリズミカルな曲で
楽しい群舞でした


城月ひかる
願・一条戻り橋


都星矢花形
Black Cherry



都若丸座長(立ち)
吉良常な出で立ちに
西部警察の渡哲也さん風の
サングラスで登場でした


都颯貴
獣ゆく細道


若丸 剛 星矢 舞斗 紗助 雅輝 晴香 
演歌桜




ミックスジュース
センター 若丸さん
曲 YAH YAH YAH

珍しく掛け声を思いつかなくて困ってたガーン
それはそれでレアで楽しかったけどてへぺろ

春の演劇祭が近付いてきて
珍しく緊張してきた、お芝居が…と。

星矢くんが そりゃそうでしょう、
あれは…な返事をしてました

1時間半以上のお芝居だそうで楽しみですおねがい


星明かりの夜x2爆笑

都剛副座長



都若丸座長(立ち)
世界


キャプテン 都城太郎
恋歌酒場


ラスト舞踊
JUST BEGUN


アンコール
KAN&PAI―the world―



あ、NEWガチャシール 初めてやってみました


カッコイイのが出ましたキラキラ