OTOKO祭りの興奮も記憶に新しい中

始まりました3月京橋 都若丸劇団拍手

劇団として観れるのは10月の新開地ぶり

間に座長の舞台が3回あったのもあって 
あっという間でしたニコニコ


あきら 紗助 雅輝 颯貴 海吾
まつり


京香
 時の過ぎゆくままに


都颯貴
カメレオン・レンズ


都若丸座長(立ち)
海雪


お芝居『清水港に来た男』
久しぶりに観るお芝居
やっぱり めちゃめちゃ笑いました爆笑


剛 星矢 舞斗 雅輝
石狩挽歌


都絢人
みんな空の下


都若丸座長(女形)
幸せ


あきら
花と狼


紗助 雅輝 海吾


都舞斗
昭和縄のれん


都剛副座長
DOPE


都若丸座長(立ち)


キャプテン都城太郎
北岬


若丸
剛 星矢 舞斗 紗助 雅輝 颯貴
shadow



2日目で喉がやられて
黄砂らしいです

前は幕が開けば何とかなると思っていたけど 

入場料を払って観に来てくれるお客さんに
心配そうな顔をさせたらあかん

本当に身体に気を付けようと思います

ミックスジュース
センター 雅輝
It's My Life

掛け声の話から
お客さんがお見送りに化粧直しして
ハンドクリーム塗って整えてると

若「ハンドクリームは分かる!
   握手したらトゥルンってなるもん」

たまには私も なってるかも爆笑




星明かりの夜X2

暖簾だから下手の羅い舞座の暖簾を
くぐって出てきたら?
のアドバイスに従うも
座長 舞台からハケず


都星矢花形
暖簾



都若丸座長も(立ち)
最後の優しさ


都ゆかり
冬隣


ラスト舞踊
望郷じょんがら


アンコール
飲みすぎんなよ



お見送りで声を掛けやすい位置に
立っていたので

絢人くんに初めましてと言えました

とても感じがいい方でした
どんどん都に馴染んで活躍されることでしょう



前に並んだお客さんが座長と話されてた隙に

雅輝くんに
OTOKO祭り、凄かったよね~楽しかった!
と言ったら

僕も楽しかったですけど
凄い経験をさせてもらえて座長に感謝です!

でも毎日の舞台も もっと頑張らないとと
思いました!

いい表情で しっかり話す雅輝くん
頼もしい言葉が聞けて嬉しかったですキラキラ




久し振りの都
変化が大きく目立ったところでは

颯貴くんが大人になってて
海吾くんが役者らしくなってて 
確実にバージョンアップしてましたキラキラ

少し間があくと こういう楽しみもあって いいな

久し振りにお芝居で大笑いして 舞踊ショーで見とれて大騒ぎして ビックリの疲労感ニコニコ

目いっぱい楽しめましたルンルン