一部 ミニショー

らいや 紗助 颯貴
第三向洋丸



都京香
千本桜-レインブック-



都紗助
今は花



都剛副座長



朝の ゆかりさんのブログの予告通り
一部に座長は出なかったけど

剛くんが
「ホッチキス外せました!
痛かったけど大丈夫、絶好調♪」

とジェスチャー
客席を安心させてくれましたニコニコ





お芝居『関東嵐』
終盤 命乞いをする剛くんに

若「3回まわってワンと言ってみな」

剛「親分まではった俺が人前で犬の真似はちょっと…」

若「犬の真似が出来ないと?ニヤリ

剛「いや、犬でいいガーン

若「では蟻塚を襲うオラウータンをやれニヤリ

剛くん、若丸さんの無茶振りを
見事にこなして客席 大ウケでした爆笑




三部 舞踊ショー

群舞
剛 星矢 あきら 英樹 舞斗 雅輝 紗助 颯貴
命の別名…だと思います
袴に扇子で素敵だったキラキラ



都若丸座長(女形)
笑いじわ



あきら



都星矢花形
ちょっとイイ女



京香 紗助 雅輝
艶姿女花吹雪



都剛副座長
孔雀貝の歌



都舞斗



都若丸座長(立ち)
望郷酒場



都雅輝
サマーウルフ


雅輝くん、袖にはけて次の群舞で
遅れずに出てきたので早着替えにビックリびっくり


群舞
都若丸座長(立ち)中心
剛 星矢 英樹 あきら 舞斗 雅輝 紗助 颯貴
今夜はフィジカル



~1人残って
都若丸座長(立ち)
じれったい



口上挨拶
お客さんに痛いと聞いてたけど
ホッチキス取るの痛かった!えーん

でも傷が治ってきてホッチキスが
浮いてくるところを鬘で押さえるので

何かするたび「イテッ」て なってたのが 
なくなったので楽になりましたニコニコ


ミックスジュース 
センター 舞斗くん
曲 ロリポップ

大衆演劇が一時期 内容より
顔を見る流れがあった

そうなると うちは辛いよなぁ?
今は踊りや芝居を見てもらえて良かった

の流れから

舞台「男前になりたいなぁ」
客席「いや、大丈夫!もう男前やでキラキラ

掛け声も一発で決めるし
座長に対して強気の舞斗くん  
いつもより面白かったです爆笑



珍しく次がキャプテン
若「何 踊るの?」
城「何やったかな?」
若「えびっくり 自分が踊る曲わからんの!?」
 

キャプテン都城太郎
酒ひとり



都ゆかり
おんな港町



ラスト舞踊
曲が  リンゴ追分~太鼓~昴
と変わり衣装も変わり 扇子じゃなくて笠

舞い散る紙吹雪
それはそれは見応えがありましたキラキラキラキラ



アンコール
やってらんねぇ




ホッチキスにカツラの金具が
当たるのも痛いだろうけど 

傷に金具が当たったら広げることにならない?って思ったんですが 

「傷は完全に治ってたみたいで大丈夫、
   でも取るのが痛かったガーン

相当痛かったみたいですが治って一安心ですニコニコ