あーちゃんでーーす
昨日からテストでした、全然わからんかったwwwww
明日もテストでやるきなくしそwwwwww
けどがんばるぞwww
みたいな
みんな応援してよwwwwww
まあこんなかんじでーす
明日も楽しい1日になりますように
短いけどおわります
ばいばい
![]()
今までずっと携帯だったから
変な感じする~ヾ(@°▽°@)ノ
てか最近になってやっと
ピグとやらを始めてみたんだけど。。
まったく可愛いくない件ww
お前メキシコ人?ってくらい
気持ち悪い仕上がりにorz
初めてチャットやったとき
迷惑かけ放題ww
ほんとに申し訳ない。
これからぼちぼち
ピグろうかとおもう(・∀・)
でもいきなりアヴリルに
会えたときは高まった!
なんもできないが。私ww
では!愛しの板野で終わりま
