あーちゃんでーーすラブラブ                                                           昨日からテストでした、全然わからんかったwwwwwショック!                                      明日もテストでやるきなくしそwwwwwwあせる                                              けどがんばるぞwww音譜みたいな笑みんな応援してよwwwwwwはーと2                              まあこんなかんじでーすわら明日も楽しい1日になりますようにエルモチャン!                                
短いけどおわりますkirakiraばいばいミニーちゃん                                                        

ドキドキ

今までずっと携帯だったから

変な感じする~ヾ(@°▽°@)ノ



てか最近になってやっと

ピグとやらを始めてみたんだけど。。




まったく可愛いくない件ww

お前メキシコ人?ってくらい

気持ち悪い仕上がりにorz


初めてチャットやったとき

迷惑かけ放題ww

ほんとに申し訳ない。




これからぼちぼち

ピグろうかとおもう(・∀・)


でもいきなりアヴリルに

会えたときは高まった!

なんもできないが。私ww



では!愛しの板野で終わりまはあと






板野@あーちゃんのブログ