保育士試験の結果!

9科目中8科目合格しておりました…!



自己採点通りでよかった泣


というわけで、

目標としていた法律系の科目

全てクリアしました!


改正前に全部取れたのはマジででかい(笑)

ありがとう。電車の中で読み続けた、テキストブック上巻(笑)

(上巻は、もう使わない為笑)



あとは残り1科目…!

『食と栄養』を10月の試験でとって

実技試験に進みたいと思います。


残り1科目だからといって

油断は禁物!


=目標=

・過去問、5年間分全部やる!

・3社の1問1答3回ずつやる!

・事前模試受ける


もうテキスト読み終わって

暗記に入ってるので

ここまでしようかと思います。


今年度中にとるぞー!

そしてリトミックの勉強に焦点をあてるぞ!

頑張れ、自分!