お久しぶりでございます。

ついに〜
30歳になってしまいましたぁ泣!

20代。後半は学校いって音楽学んだり
就職したり色んなことしましたが
毎日が楽しいー!と感じてたのは、
25歳くらいまでだったので30代の目標は楽しむですネ!

それに加え、取りたい資格が2つほどあるのと
その資格を含め、また海外にいきたいのと
夢はまだまだ持ってる奴なので30代のうちに
全部、実行にうつしたいと思います!

そして、自分の理想を叶える30歳にします!

20代は瞑想しすぎた。なんならまだモラトリアム。
それでも、やりたいことやってきたから
なんだかんだ後悔はないけど
楽しさが欠けてる気がするんよな。
もっと楽しく暮らしたいだけなんだけどなぁ
大体毎日疲れて疲弊してるんだよなぁ笑
あんま会社の人達に誕生日とか公言したくないから
本当は誕生日休暇貰えるんだけど、貰わず今日も仕事だしなぁ笑

まあ、
あと1ヶ月耐えれば営業職に永遠サヨナラができるので
とっても嬉しいです。

まさかの配属に愕然とした2022年の4月から早2年近く。
人生設計の中に営業職に就くという概念がなかったので
働き始めた時は絶望でしかなかったですが、
結果的には、車も乗れるようになったし、
電話も多少はマシになったのでよかったのではないかネ。
いまだに苦手だけど。

まぁ…、人生の勉強、回り道ということでいい経験でした!

あと営業職やってわかったこと。
喋るのは好きだけどわかりやすく何かを伝えるのは非常に苦手だということ。

そもそも仕事の時以外、殆ど家で勉強してて
あまり外でないから人と喋らないし、
プライベートでも電話苦手だからしないし、
ラインも必要最低限しかしないし、
自分の心情明かすのとか
文書と音楽以外では苦手なんだよなぁ。泣

ここもなおさなあかんとこなんだけど
積み重ねてきすぎて、直すの難しい。笑

頑張ります。

とりあえず、30歳になってしまったので目標だけ
最後に記して終わります。長々と失礼しました!

目標

・保育士免許を勉学で取る
・リトミックの資格を取る
・英語の勉強をする
・税、投資の勉強をする
・オーストラリアにいく。※いけるかな
・音楽活動を定期的に行う。(ピアノに限らない)
・作詞、作曲、編曲活動をする
・婚礼カメラマンはどこかで続ける
・楽しむ
・Youtube登録者数を1000超えにする。

以上!