春日井レッスン体験会やります‼️【春日井】 | 【岐阜県】多治見 土岐 親子体操 ダンス 運動能力開発 ピラティス 子育てサークルbonnie kids AKI ♡happy my life♡ blog

【岐阜県】多治見 土岐 親子体操 ダンス 運動能力開発 ピラティス 子育てサークルbonnie kids AKI ♡happy my life♡ blog

3児の母です♡多治見 土岐で親子体操 キッズダンス 体幹強化、ピラティスのレッスン指導しています♫
子育てサークルbonnie kids♡
親子で楽しく体を動かして、遊び感覚で体のコア(根っこ)
リズム鍛えて運動能力開発しちゃいましょう♡永井亜紀

こんにちは✨

子育てサークルbonnie kids
永井 亜紀です✨

ホームページはこちらへ
↓↓↓

多治見、土岐、春日井で、

2歳から大人までを対象に

体操やダンス、アクロバット

ピラティスなど指導しています✨


{80230732-E55F-4EBE-B66F-98F96AFDF428}



春日井レッスン

スタートします‼️


bonniekidsのレッスンは

こんな感じです✨

↓↓↓

楽しく遊び感覚で体を動かして

リズム感、体幹、柔軟性を

鍛え運動能力を開発します‼️



運動すると脳が育つ‼️ 

運動すると心が育つ‼️ 

運動すると体が育つ‼️




 5歳から12歳頃は、

運動神経を高める大事な時期です✨

この時期に様々な動きを経験

することで、どんどん伸びます💓




普段運動不足のお父さんお母さんも

一緒に子供達と親子で参加出来ます‼️






子供はみんな体を動かすのが大好きです😘

だけれど、いつしか、運動が苦手、難しい、

出来ないから、恥ずかしい、やりたくないと、、、



どんどん体を動かす習慣が少なくなっていきます💦



体を動かすことが、楽しい‼️



どんどんやる✨

得意になる✨

自信がついて、もっともっとやる✨

どんどん自信がつく✨



自分の体を思い通りに

動かせるようになる‼️





自分の体を思い通りに

動かせるようになると、


側転、バックブリッジ✨

かっこいい技も出来るように

なっちゃいます💓




多治見だけでなく、春日井でもスタート‼️

笑顔、元気の輪を広めたいと思います💓



春日井レッスン体験会‼️


明日です‼️明日ありますよ💓


1月11日(土)


親子deリズム体操

&コアキッズクラス 


10時〜1時間半




パプリカやプリキュア 、

リュウソウジャー、

ファントミュラージュドキドキ、

エビカニクスなど

楽しく体操やダンスします🎵


他には、リズムジャンプ

トレーニング、サーキット遊び

もしますよ💓



不定期開催です‼️

月1回はやりたいなと思ってます✨


インフルエンザや胃腸風邪

流行りますので急な休講

ご了承ください💦










↑慰問発表会で技披露した時の様子です✨






ライン@

@oyk3115t

ライン@苦手な方メールください📩


aki.bonniekids@gmail.com



友だち追加

メッセージ待ってます✨