今日は雨だったので
夜勤明けの旦那の横で
一緒に爆睡


昼間は料理以外
ほぼ動かず!
寝まくった!



結果、、、








全く眠くないガーンガーンガーン




旦那が仕事行った後
何しようか迷ってると
キッチンの汚れが気になってお掃除ニコニコ




掃除は好きなんだけど
片付けと整理整頓がかなーーーーり
苦手な私ショボーンショボーン



いつも旦那に怒られるショボーン




キッチンは私のテリトリーだから
手を出さないで!!


って言っているものの
ほぼキッチン棚に投げ込み型アセアセアセアセアセアセ




お腹張ったり貧血で大変なときに
料理とかしてくれる
旦那様に


「キッチンの棚どうにかしないの!?
めっちゃ出しづらい!!

って言われて約1年、、



ようやく整理整頓しました!遅




夜10時に始めて1時間半






頑張ったー!!!!






終わったと同時に
お腹がめっちゃ張って
今に至る。


臨月の深夜に何やってんだかショボーン









そしてうちの産院は
ミルトン推奨してるから
お母さんに
ミルトン購入してもらったんだけど、、









ミルトンの場所
みんなどこに置いているんだろ。




地味に置き場所に困る



1LDKの賃貸なので
広いキッチンでもないし
キッチン棚もいっぱいいっぱいで
置くスペースない





棚の中は整理したものの
また新たな悩みができたアセアセ