38週の検診行ってきたニコニコ

相変わらず赤ちゃんは
胎動激しいー!!


最近膣あたりがツーンときてたり
恥骨がかなり痛いから
期待してたんだけど、、



「まだおりてきてないし
子宮口も開いてないねアセアセ



だそうですショボーンショボーンショボーン



「外は寒いから無理せず
家でスクワットとかして!」



って!!アセアセ





ちなみに赤ちゃんの推定体重
約3200g



今回は結構長く真剣にはかってくれた!!



誤差200gらしいけど、、
大きい〜〜







検診の後は実家家族と
お姉ちゃん家族と
旦那とショッピングモールで
遊んだニコニコハート



甥っ子が小学生と園児だから
めちゃ歩きまくって
4キロのウォーキングになった!!


いい運動になったけど
赤ちゃん下がったかなあニコニコ







大好きなタピオカ買ってもらったので
明日からもがんばろーグーグーグー