ひさびさにブログ書いてみるでおまー | 本籍は二次元です。

本籍は二次元です。

ブログの説明を入力します。

どうも、あちゃんでごぜぇまぷ。

放置してまんた。すまぬ。

相変わらず、ライブに行きたい病ですん。
行きたいと思えるバンドさんがないからひたすら昔のライブ映像見てまぷ。
めあとばろっくのつーまんには漲ったけどチケット多分取れんにゃーと。
う゛ぃどーるさん(平仮名だとなんか変w)のDVDで頭振り乱して首しぼーうw

あうぅぅ…コッテリコテコテのコテ盤が見たいじぇ。
私にゃ最近のキラキラ系はどうも合わないぜ。こう、首の辺りがゾワゾワすりゅ。
ライブハウスの柵破壊する勢いで暴れ倒したいな
オバンギャの私にはキツイかなwwwww
てかほぼぱんぴーぬなんですがねw
だがしかしやっぱりヴィジュアル系には反応してしまうのです嗚呼…バンギャルは死ぬまでバンギャルなのでぷね…


とりあえず

暴 れ た い