おはようございます
あんちゃんです知らんぷり



本日 高温期4日目?になりました
おそらく。笑

そして、本日は旦那出張見送りのため
4時半起床からの二度寝後の体温なので
あてになりません。笑







25日の金曜日に人工授精

26日の朝 少し体温上昇
夕方17時 卵胞チェック
まだ卵胞残ってた

先生からは
「排卵したてだと 分かりにくいんだよねー」

とのこと。ん?笑

25日にhcg注射してるから
わたし的には27日の午前中に
排卵してるんじゃなあかな〜って。




排卵日の2日前に人工授精って
どうなのかな?


意味あるのかなぁ…
排卵直前が確率上がるとかいう記事も見たけど
よく分からない魂が抜ける





そして、この前の血液検査の結果で
ビタミンD不足と貧血が分かりました真顔




たしかに子どもが産まれてから
子どものこと優先して
自分の食生活疎かだったなと反省無気力



人生で貧血なんて無縁だったのに。。


ということで食生活を改めて
睡眠時間確保をすることに指差しびっくりマーク




きっと基礎体温も綺麗なグラフに
なってくれることでしょう爆笑飛び出すハート





今周期 赤ちゃん くるおやすみびっくりマーク