おはようございます
あんちゃんです\(^o^)/






みなさんコロナ大丈夫ですか?(;;)
世の中コロナコロナコロナ・・・
気が滅入りそうですねガーン





うちのストックマスク達も
だんだんと数が少なくなってきて
ちょっと不安になってきましたアセアセ










先日は8ヶ月検診2回目!!




28wの8ヶ月検診1回目で
初めての逆子診断いただきましたゲロー







逆子体操(猫のポーズ)のやつ
&
私のベイビーちゃんは
左側に背中がある逆子ちゃんだったので
右を下にして寝てください

との指示を貰い

2週間頑張りましたが・・・





今度は左側に背中のある
逆子ちゃんに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



回りすぎなぁ〜〜(´;ω;`)笑







初産だから経膣分娩したいよぉえーん







引き続き、逆子体操と寝る向き
今度は左を下にして寝るを
頑張ります!!!!






そして、最近はというもの
毎晩毎晩
足がつることショボーンショボーン






旦那っちにマッサージしてもらった日は
つらないのです!!!






旦那っちはいつの間に
魔法使いになったのでしょうか真顔









有難い。しぇいしぇい拍手拍手










先生に相談したところ
カルシウムの錠剤をいただきましたウインク





2週間飲み続けます!!







あーーーーとりあえず
逆子治って欲しい(´;ω;`)






中期までは70%くらいの確率で逆子
そして
産むまで治らない逆子は
3%だそうで・・・


治るものだから!!と言われてます


信じて赤ちゃんに語り掛けようゲロー






逆子経験の方いらっしゃいましたら
ぜひぜひお話聞かせてくださいえーんラブラブ



今日も読んでくださり
ありがとうございました\(^o^)/ハート