こんにちは
あんちゃんです*\(^o^)/*

本日の基礎体温36.77
まぁまぁの体温です(笑)






7月6日に排卵誘発剤の注射を
打ってもらって
翌日の7日からデュファストンを
服用しています*\(^o^)/*






基礎体温載せますね














排卵したあとに
ダラダラと高温期に入るまで
時間を要していた私は
すんなり上がってくれたことが
とっても嬉しいです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



でも、37℃を超えるなんて
夢のまた夢のような体温ですがゲロー






デュファストン飲んだら
37℃越え!!!みたいになるとか
勝手に思い込んでた私滝汗拍手





意外と体温上がらない・・・
それとも、それは
私が妊娠してないからなのか・・・チーン



いやいや!!そんなネガティブ思考は
ダメですねもやもやもやもやもやもや!!!!



でも
期待するとショックが大きくなることを
学んだ私は、だんだんと期待することを
恐れるようになっていますショボーンショボーン






ダメですね。
卵ちゃん達はお腹の中で懸命に
頑張ってくれているはずだから
応援しなくちゃですねプンプングッキラキラ








妊娠初期症状というやつは
今のところありません笑い泣き

いつもより胸が張るのが
早かったなあーと思うくらいですアセアセ




排卵日から6日目くらいから
胸が張りだしました!



いつもは生理3日前くらいに
張り出します




まぁ、ズレること多少あるでしょうし
今回デュファストン服用しているから
分からないですよねショボーン




それはさておき、




先週末は子宝神社に行ってきましたイエローハーツ





今回は旦那が仕事だったので
両親とお願いキラキラ(笑)






いつも子宝神社に行くのは
生理中ばかりでしたので


お腹の中に卵ちゃんがいて
高温期の最中にお参りに行けたのは
初めてでした流れ星





どうかお腹にパワーが伝わって
いますように爆笑ピンクハート







そして、本日職場の若手が
妊娠しましたっ!!!
2ヶ月だそうですキラキラ






笑顔でおめでとう!が言えたことは
クリニックに通えていて
私も次に続くぞ!!って
前向きに思えたからだと思います





クリニックに行くのは勇気がいたけど
通って良かったと思いますニコニコ




そして、妊活に協力してくれる
旦那ちゃまに感謝ですねショボーンハート






残りの高温期も卵ちゃん大切に
温めたいと思いますラブラブラブラブ





今日も読んでいただき
ありがとうございました*\(^o^)/*ラブラブ