おはようございます
あんちゃんです*\(^o^)/*




クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
生理周期30日
D22
高温期6日目
本日の基礎体温36.77
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


昨日までいい感じの体温でしたが
今日少し下がってしまいました滝汗





基礎体温グラフ載せます

















この感じいい感じなのでしょうか〜
まだ分からないですよねゲロー




今ってなんの時期?チーン




もう着床って終わっているのか?チーン


ひぇ〜




上手くいってないのかなぁ〜






なんかまたネガティブになって
悪い方に考えてしまいそうゲロー





そんな気持ちを打破するためにも!雷







最近はお腹を少しでも冷やさないために
パンツにシャツイン
お家では過ごしています真顔キラキラ





絵でも描きたいですが
なんせペンが・・・スマホ用ペンが
ないもので真顔


旦那にねだります。真顔





コアラ最近の症状としては



腰痛
腹痛
眠い
とりあえず
眠い
眠い




眠い真顔真顔真顔真顔真顔真顔





って感じです





特にこれといった症状は


ありまてん真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







あ〜妊娠菌くださいっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日は基礎体温ぐぃーって
上がりますようにちゅーちゅーちゅーちゅー







今日も読んでいただき
ありがとうございました*\(^o^)/*