私には、一歳の娘がいます。

 

まだ、習い事はさせていませんが、赤ちゃんの習い事が昔に比べてとても増えてたなぁと思います。

 

小学5年生になるお姉ちゃんの時には、リトミックがあったくらいでした。

 

この「Baymusic」、高田なりみさんに出会うまで、正直知りませんでした。

ですがお話を伺って、初めての習い事はBabymusicに行きたい!!って思いました。それくらい、親子で楽しめて子供の感性を育んでくれるのです。


今しかないこの時期(赤ちゃん期)に質の良い音楽に触れて、親子で素敵な時間を共有してみませんか♡

 

♬♬♬

来たる12月1日にBabymusicクリスマススペシャルパーティーが開催されます。この機会に、Babymusicで赤ちゃんとの楽しい時間を過ごしてみませんか♡
詳しくはコチラ☟

https://ameblo.jp/akachandokidoki/entry-12324975569.html

 

 

高田なりみさんのブログ☆
レッスンや日々の事を書かれています☟