2024はチャレンジの年にしたいと目標をたてて早5ヶ月。もうすぐ上半期も折り返しですね✨

今年は挑戦したいと思っていたことが3つあります✊


1つ目はミニバンを運転すること‥!

以前の車は8年乗ったコンパクトミニバンのシエンタ。

免許を取って12年間ペーパードライバーだった私が
運転できるようになっただけでも大満足だったのですが‥😂


そこから更に8年が経ち
息子は今年10歳になり、娘も6歳になります✨


息子が仮に18歳で免許を取り、自分で運転出来るようになるとすれば一緒に乗れるのはあと8年📣


ここから8年が家族4人で乗る一番大きい車になるかもしれないねと夫と話し合い、購入に至りました🙆‍♀

下取りも70万くらいあってよかった☺️



幼稚園の送迎ではミニバンを運転しているママさん達が予想以上に多くて影響を受けたのもある‥🥰(単純!)


私には絶対に無理だ〜!大きい車怖い!
と決めつけていたけど、

無理って決めつけるのも勿体ないなと思いまして🤔
(お得意の自問自答)



今日が人生でいちばん若い理論でいくと
せっかく挑戦するならば3年後より今だなと、思い切って購入したのが昨年5月のこと飛び出すハート


1年2ヶ月待ちの納車が、少し早まって
3月に納車されて急にドキドキ😳



最初は慣れない車幅感覚に緊張したけど、
視界が高くなったぶん
意外にも運転はしやすいです🙌

少しずつ慣れてきましたが、引き続き安全運転で🧡

 


 

 

車載品も徐々に揃えたい❤


そして2列目の足元用マットは本当に購入してよかったです😂子どもたちが乗るのですでに泥どろ‥




これからよろしくねピンク音符