〈誤って下書きに入っていたので再投稿です🙏〉

元日からanyfamへ行ってきました🤭🤍

娘がうまれてから、
趣味は子ども服なのかなってくらい
かわいい子ども服にキュンキュンしてる🤤

元日に初詣へ行った帰りに
エニィファムへ飛び出すハート
むしろこっちが目当てだったかもしれない😂



娘はぜーんぶほしいねぇ🤍って笑

50%オフになってたので
ひとまずこちらと🤭



娘はウエストリボンのキラキラと
ねこのチャームに目を奪われてました飛び出すハート

ロングコートでまだまだ寒い日も安心🥰

 


ショートコートもかわいくて店頭で

さんざん悩みつつよだれ


 


 

たぶんショートコートのほうが

合わせやすそうだと思うんだけど(コソッ)



なるべく親の趣味や意見は押し付けずに、


長い人生 自分の意思で決めていけるように

子どもの意見を尊重していきたい昇天


だがしかし口出ししがちな私



他にも欲しいのたくさんだったけど

ひとまず帰宅スター


 

 


また買いに行っちゃうかもよだれ


地方なので応援の意味も込めて🤍

なるべく店舗で買うことを心掛けてます


閉店しちゃったら本当〜に悲しいので🥲



あとはやっぱり手にとってかわいい!と思うものを

買うと波動もアップ🌈


片道1時間かかるけど🥱




今年はどんな年にしようかな??


大切な家族がいてくれて

みんなで新年を迎えられた🎍✨


住む家があって

ご飯を食べられて

それだけで最高に幸せ!


と改めて思うこの頃です🌟



みんな一人ひとりが

自分らしく過ごせますように😍


今年もよろしくお願いします🕊🤍