なんか突然タイトルがお金の話ですね😂


ずっと以前にセキスイハイム入居宅訪問の謝礼金の

記事を書いたと思うのですが、当時


○謝礼が5千円

○成約になれば+2万円💸(合わせて2万5千円)


だったのですが、それからわりとすぐ変更になり


◎入居宅訪問の謝礼は1万円になりました💛

◎成約になった場合は+2万円(合計3万円ですね)


このご時世にありがたい臨時収入🥺✨



わが家はもう入居して4年半が経つのですが、今もたまに訪問依頼をいただいたりして🙈



もはや新築ではないので、営業さんちゃんと中古住宅だって案内してくれてますか‥?🤣



わが家の営業担当さんは、契約から打ち合わせ中〜引き渡しまで、仕事が丁寧でレスポンスも早く本当に信頼のできる方です。


だからなのか、毎回訪問してくださるお客さんもきちんとされている方ばかりで👨👩


安心して案内させてもらっています😊🌟



先月だったかな?

案内させてもらった方の謝礼がもうすぐ入るのですが、今回は成約しなかったので本来なら1万円なのに

1万1千円に値上がりしていたんです❣


税込価格になったのかな??



特に金額変更の話は聞いていなかったけど、今度から成約になったときも、もしかしたら若干上がっているかも?


営業さんに確認はしていないので、分かりませんが😂



日頃連絡のやり取りは夫がしているので、今度もし聞く機会があったら聞いてみよう😌




⬇しまむらのモコモコルームウェア(息子)とプリキュアの光るパジャマ(娘)がかわいかった♡
光るパジャマって綿率が低いのが悩みですが綿100%で着心地も良さそうなのでよかったです☺️
久しぶりにしまむらでいいお買い物をしました🥰
(プリキュア全然見えてないけど😂)



 こども部屋のラグはこちらを敷いています♬

ふわふわシャギーがきもちいい♡

 

 サイズ違いや色違いもあります🖤

 

まぁるいラグもかわいい🤎

 

 コンパクトサイズも🤍