少し前ですが、私たちが選択したインテリアをまとめたものを

ICさんが送って下さいました♩



じゃんっ🌸


…少ないですか?笑




まずは一階リビングのカーテンです


カタログでいいなと思ったカーテンを色違い3種類の中から選びました♡


カタログでは下の薄いベージュが明るくていいなと思い、取り寄せをお願いしたのですが


実際に見るとブラウンが好みでした♡





☝︎右上のフレキシブルスペース(和室)のプリーツスクリーンは黄色っぽく見えますが

実際はもっと緑色のうぐいす色です♩



☝︎右下は書斎のロールスクリーンです

ネイビーで落ち着いた雰囲気に♡


展示場の和室で見て 夫婦揃ってすごく気に入ったので主人は書斎に決定


私も和室に使いたくて最後までぐるぐる悩みました☻*




あと、一つ忘れていたことがありました!

リビングはふつうのカーテンにしたと思っていたのですが

どうやらシェードスタイルにしていたみたいです




そういえば、ICさんが和室のプリーツスクリーンと合わせると一体感があっていいと思いますよ


と提案してくれていたことを、この冊子を見て思い出しました



これをもらわなかったら、
入居した頃にはカーテンこれだったっけ?
もう忘れちゃったねってなってたかも



レースカーテンはミラーレース希望とだけ
お伝えしました



ただ、この中のどれだったか…(*☻-☻*)



2階のカーテンは予算の都合でオール施主支給に◎


最初寝室に選んでいたダマスク柄のカーテンですが、



カーテンは面積も広いので無地の方が飽きないかな?と思い


ダマスク柄のアクセントクロスにしました


ダマスク柄とかアラベスク模様が大好き💕


どこかに必ず使いたかったんです♩


サンゲツのクロスです♡

色違いもあるようですが、私はベージュ系にしました☟(右)



☝︎そして左が和室、床の間のアクセントクロスです




☟こちらの左は主人が選んだ書斎のアクセントクロス(アジアンな感じ?✨)


☝︎右は一階トイレのアクセントクロスです




あとは玄関ニッチのエコカラット




リビングには一部ですが間接照明を入れてもらいました♩


実際に完成したのを見るのが楽しみですʕ•ᴥ•ʔ