もう疲れた疲れた疲れた。
毎日毎日将来に
不安で泣いて悩んで
ストレスためて・・・。
可能性の低い夢見て。
あほらしくなってきた。
山本さんの病気治るん待って。
仕方ないよ病気やから
体が第一やねんから。
早く治ってほしい思う
けど長い間治らんかったら?
あゆみは待たないとあかんの??
治るまで東京の話しも
全部お預け??
そんなんしてたら
あゆみ歳とっていくばっかりやん。
あゆみ周りからゆわれる
ほど若くない。
周りはドンドンあゆみを
追い越していく。
焦る。羨ましいって思う
そんなん考えてたら
涙しか出てこやん。
人に頼るなって事?
山本さんに頼ってたら
あかんの?自分で
チャンスつかんでいかな
あかんの?
山本さんと出会えた事は
チャンスじゃないの?



もー嫌や。
もっと普通の夢みる
普通の子になりたかった
こんなに毎日しんどいのに
今の夢諦めたくないって思う
もう夢は無理かな。

とりあえず安心感がほしい
山本さんに会いたいです。