別居をしたことを旦那のお母さんにも報告しました。


もちろん旦那から連絡をさせましたが、旦那があまり深く感じ取っていなかったので、義理の母も些細な事で私たちが出て行ったと思っていたようですガーン




一昨年、弟が結婚してその奥さん(弟の奥さんですが私よりも4つ上です)が心配して連絡をくれました。



私は全てを話して、旦那に対してとても激怒してくれてそれからちょくちょく連絡をくれました!!





それと同時に義母にも全てを話す決意ができたので話しました。





するとまさかの返答が…………。












義母 『あはは。父親に似たのねー。私も我慢したんだから虹マル子ちゃんも我慢しないとね。』





私 『でもやはり4人の父親としての自覚もなく好き放題されて私も我慢の限界です』





義母 『なんなら虹マル子ちゃんが悪いからそうなったんじゃない?奥さんなら我慢しなさい!!!!!!!!








私はその瞬間…










ぷちっと切れるものがありました…びっくり














こりゃ旦那のお母さんに話しても旦那に注意してもらえないと…



















ダメ親子だ。。。。



















私は旦那を九州の実家に帰ってもらう事にしました。(話し合いの為に一時的に)

















たっぷりと弟夫婦にしかってもらいました笑い泣き















義母 『反省して帰ったのでよろしくね』











私は無視をしました。。。。