こんばんわ半月アラカン主婦のあーちゃんです星


昨日はおそろしい暑さで、関西も外気温41℃とか、もう勘弁してほしいわアセアセ


しかし、そんな暑さの中、夕方からあちこちの百均をハシゴしてまわるアラカン女子自転車


いやー、さすがに熱中症になりかけたかも!?


寝る寸前まで何か飲んでましたが朝までぐっすり、でしたタラー


昨日は出先で息子と落ち合う約束だったので、うちの子たちの大好物、ブルーベリーマフィンを焼いて持っていきました🫐




生のままのブルーベリーはあまり好んで食べない息子もマフィンにすると喜んで食べます爆笑


おいしいものはよく知ってますカップケーキ


明日も暑い日になることでしょう…


みなさんお体には十分お気をつけくださいねトロピカルカクテル



でわでわ、本日はこれにて失礼トロピカルカクテル


 最後までおつきあいいただきありがとうございましたスイカ