今日は以前の職場の友人が来てくれました車


たった四ヶ月足らずなのに、もう長いこと会ってなかった気がします…


お昼ご飯も食べずに来てくれたので、私の焼いたパンでランチタイムですコーヒー




マーブルお花のぱんは今日は抹茶とホワイトチョコ黄色い花




自家製サラダチキンのピザぱんピザ




抹茶あんぱんに、




ごまおさつ…ごまのぱんの中にさつまいもがコロコロ…


全部玄米甘酒のパンですニコニコ



あ、そうそう!

昨日の試作の続きですが、見事に美しい米粉食パンが焼けましたよ〜キラキラ




すんごい弾力のあるふわふわ、もっちりぱんですラブラブ


しかも、翌日の今日になってもまだしっかりふわふわ気づき


これも玄米甘酒で仕込んだらどうなるのかな?


やってみたいけど、今はまだ冷凍庫がいっぱいなので、もう少ししてからチャレンジだな!!


試作は続くよ、どこまでも〜笑



でわでわ、本日はこれにて失礼バイバイ


 最後までおつきあいいただきありがとうございました風鈴