おはようございますパー

アラカン主婦のあーちゃんですニコニコ


ゆうべもまたよく降りました傘あめあめあめ


まだあちこち濡れている雨上がりの早朝から庭に出てブルーベリー摘みをしましたよ🫐






今年は大豊作のようで、めちゃめちゃ採れてますラブラブ


このブルーベリーを使ってマフィンを焼くとめっちゃおいしいんですラブ今年はソイ仕様で焼いてみるかな?



おうちに入って、玄米甘酒でほっと一息照れ


昨日は三回目の甘酒も仕込みましたが、今までで一番甘酒っぽいのができましたラブラブ


麹の粒がにゅるっとしたあの感覚があって甘味もしっかり出ていますチョキ


マクロビチャンネルのおかげだな電球お礼のメール入れとこうっとラブレター



陽が出てきて今日も暑くなりそうです晴れ早いうちにお買い物に行きましょう自転車


でわでわ、本日はこれにて失礼 バイバイ


最後までおつきあいいただきありがとうございました照れ