こんにちはパーアラカン主婦のあーちゃんです照れ


またまた何度目かのアカウント作り直しタラー

今度こそログインできなくならないようにしっかりメモりました!!ホンマカイナ...


さて、今日は近々オープンするパン屋さんの面接の日。さきほど行ってまいりました〜パン


フレンドリーな感じのオーナーさんが軽快に話を進めてくれて、楽しく和気あいあいとした面接でした〜爆笑


さっそくLINEを交換して、次はシフトの調整を待つばかり…はやっ笑い泣きアセアセ


実は娘が9月にお産を控えているのですが、順調にいけば新しい仕事場に慣れる頃、かな?


今週月曜日には帰省中だった息子と二人で娘の陣中見舞いに新幹線後ろ




いやーもーすぐおばあちゃんだわさ〜ラブラブラブ


三人でぶらりとお散歩がてらおにぎりのお店へランチに行きましたおにぎり




おいおい、いつまで写真撮ってんの!?な母てへぺろ




具沢山の大きな豚汁がおいしかったですグッ


娘が出産後赤ちゃんとこの家にやってくるので、もはや物置と化していた和室を朝から大掃除、大きなゴミも捨てに行ってすっきり、準備万端よっキラキラキラキラ


でも、可愛いベイビーにっこり、ばあちゃんが仕事に慣れるまでは出てこないでねお願い


はー、今日も忙しくも充実の一日でしたなっピンク音符


でわでわ、本日はこれにて失礼

最後までおつきあいありがとうございましたハートのバルーン